声優ブログ - 声優データベース

女性 大津田裕美
大津田裕美のブログ(仮)
ヒロメシ
更新日:07月16日

久々かな?ヒロメシ(((・・;)
おつまみに『鶏肉の甘酢あんかけを』作った♪
肉の中で鶏肉が一番好きかもしれない(^o^)
みんなは何肉派?


コメ返しとはあえて別にしたけど、以前から質問があった際は答えるようにしてるからここで(*^^*)
〇どうしようもない壁にぶち当たった...

女性 松来未祐
松来未祐日記
はははは
更新日:07月16日



d0101514_10304130.jpg


家で!お仕事先で!お店で!

毎日もりもり食べています♪

男性 おおしたこうた
生きてくだけで好青年! - 大下孝太オフィシャルブログ
クレイプ
更新日:07月16日


生きてくだけで好青年! - 大下孝太オフィシャルブログ-DVC00243.jpg

昨日お仕事帰りに秋葉原によって、ブラブラしてたら甘い匂いに惹かれてクレープ屋を発見!!


いや~久しぶりにクレープを食べましたよ(ノ∀ヽ*)
僕は甘い物が大好きなんでクレープ屋とかがあるとつい立ち止まっちゃいますwww


うむ、美味であった。

女性 小林ゆう
小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」
ドリームクリエイター
更新日:07月16日


小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。



今夜は公式ニコニコ生放送で25時から放送される『ドリームクリエイター』さんに出演させていただきます!

是非ご覧になっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願い致します!


追伸

先日、撮影に合わせてエクステをはずしてセミディにしました♪

女性 中嶋ヒロ
たぶんバラ色の人生
第一章
更新日:07月16日


たぶんバラ色の人生-SN3D0146.jpg

たぶんバラ色の人生-SN3D0150.jpg

トワノクオン観に行ってきましたよ~!
3回目の正直でやっと観られました。笑

超 か っ こ よ か っ た … !!

絵がとにかく動く動く。
アフレコの時はまだ線画だったので、色がついた状態でキャラクターたちが動いてるのは圧巻でした!
アクションシーンとか凄すぎて目が追い付かなかったもんw
ストーリーも気になる感じですよっ(>_<)

因みに、中嶋はオペレーター役で出演していたのですが…
収録時に『キュートな感じで』という指示があったので、自分の中のキュートな部分を無理矢理引き出してやってみたところ。。。

なんか空回りして空気読めない子みたくなってた\(^o^)/ひぃ

オペレーターは何人かいるので、もし分かった方いたらすごいです!


まぁそんな話は置いといて(・ω・)ノ

トワノクオン第二章が本日より公開ですよっ!
今後の展開に期待しつつ、皆さん是非劇場に足を運んでご覧くださいませ☆

あたしも、いちファンとして全章観に行こうと思います!!
(・`ェ´・)b



そういえばこないだヤギのいるカフェに行ってきたよ!
かわゆかった~(*´T`*)
写メ撮ろうとしたら、やつらなかなかこっち向いてくれなくて困ったwww

画像は目線いただきました~の図。

女性 かないみか
かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」
おそろい(^O^)
更新日:07月16日





かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110716_1746~01.jpg








スタッフさんが着ていた


ポケモンTシャツもらって



福圓美里ちゃんと



舞台挨拶で着たよ音符







美里ちゃんはホワイトキラキラ


みかはブラックキラキラにひひ









祭りは楽しいねドキドキキラキラ







女性 下田麻美
あさぽんの小屋
福岡
更新日:07月16日

アイマスライブ@福岡!楽しかった~!
みんなも楽しそうでしたねO(><;)(;><)Oすごいよ福岡パワー!ビックリした!ほんっとに!
これが福岡の本気…!

差し入れやお手紙もすんごくたくさんいただきました!気を遣わせてごめんなさい!でも、すんごい嬉しい~!!(@^0^@)

あまりにお腹が減ったので、終わってすぐ、いただいた九州しょうゆ味のポテトチップスにありついています。あぁ…うまい。

疲れた顔でごめんなさい(^_^;)今夜はぐっすり眠れそうです。

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
つま恋のお月さま。
更新日:07月16日


なんだか寒くなって来たよみんなは思い思いに、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 戸松遥
戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
明日なのです!
更新日:07月16日


こんばんハルカスー☆



オレンジ☆ロードがついに明日にまで迫り、さすがの私もドキドキしている戸松です(・ω・)



でもねードキドキはするんだけどあまり実感がないのだよね(*≧m≦*)



いまだに本当に一人でライブするのかぁーって思ってたり...笑



いつもは一緒にステージに立ってくれる仲間がいるから不安も緊張も分かち合えていたけど今回はソロライブ。



初体験なことがいっぱいで不安や緊張もスフィアの時よりもたくさんあるけれど、自分自身が一歩前進するための大切な機会だと思っています☆



そして何よりみなさんとお会いできることが本当に楽しみです!



地元でソロライブができることも本当に幸せ!



私のライブの為にみなさんが集まってくださるなんて何だか信じられないです...




今回のライブは
『みんなで最高に楽しむ!』
ということをモットーに参加型のライブにするつもりでいます(*^^*)



私の歌を聴いて、普段のストレスを解消するもよし、盛り上がるもよし!


私らしく、私にしかできない、みなさんに笑顔になってもらえる、元気になって続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
おりょ
更新日:07月16日


Twitterが混んでいるーお返事してるのに(´続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』