久々かな?ヒロメシ(((・・;)
おつまみに『鶏肉の甘酢あんかけを』作った♪
肉の中で鶏肉が一番好きかもしれない(^o^)
みんなは何肉派?
コメ返しとはあえて別にしたけど、以前から質問があった際は答えるようにしてるからここで(*^^*)
〇どうしようもない壁にぶち当たった...

昨日お仕事帰りに秋葉原によって、ブラブラしてたら甘い匂いに惹かれてクレープ屋を発見!!
いや~久しぶりにクレープを食べましたよ(ノ∀ヽ*)
僕は甘い物が大好きなんでクレープ屋とかがあるとつい立ち止まっちゃいますwww
うむ、美味であった。
アイマスライブ@福岡!楽しかった~!
みんなも楽しそうでしたねO(><;)(;><)Oすごいよ福岡パワー!ビックリした!ほんっとに!
これが福岡の本気…!
差し入れやお手紙もすんごくたくさんいただきました!気を遣わせてごめんなさい!でも、すんごい嬉しい~!!(@^0^@)
あまりにお腹が減ったので、終わってすぐ、いただいた九州しょうゆ味のポテトチップスにありついています。あぁ…うまい。
疲れた顔でごめんなさい(^_^;)今夜はぐっすり眠れそうです。
こんばんハルカスー☆
オレンジ☆ロードがついに明日にまで迫り、さすがの私もドキドキしている戸松です(・ω・)
でもねードキドキはするんだけどあまり実感がないのだよね(*≧m≦*)
いまだに本当に一人でライブするのかぁーって思ってたり...笑
いつもは一緒にステージに立ってくれる仲間がいるから不安も緊張も分かち合えていたけど今回はソロライブ。
初体験なことがいっぱいで不安や緊張もスフィアの時よりもたくさんあるけれど、自分自身が一歩前進するための大切な機会だと思っています☆
そして何よりみなさんとお会いできることが本当に楽しみです!
地元でソロライブができることも本当に幸せ!
私のライブの為にみなさんが集まってくださるなんて何だか信じられないです...
今回のライブは
『みんなで最高に楽しむ!』
ということをモットーに参加型のライブにするつもりでいます(*^^*)
私の歌を聴いて、普段のストレスを解消するもよし、盛り上がるもよし!
私らしく、私にしかできない、みなさんに笑顔になってもらえる、元気になって続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』