俺はゲームが好きだ。
でもシュミレーションは苦手なんです。
RPGとかFPS、ACTやADVはどんとこいなんだけどね。
最近はめっきりスパロボですねψ(`∇´)ψ
でもスタートしたのが遅かったんで、まだ六話クリアーしたくらいなんだが、いつか出たいよなヽ(;▽;)ノ
さて明日も収録だからほどほどにしとかないとな。
明日は晴れますよーに♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
ヒザが痛いと思ったら
お天気悪いね~
せめて午後からは
よくなってくれるといいな
今日は楽しいレコーディングがあるよ
何のCDかはお楽しみに
アニソンではないんだなぁ~

豪華なCDになりそおだ


さあ
今週はバタバタ忙しちゃんだけど
張り切ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
イベントに来て下さった皆様、足元のお悪い中、
有難うございました。
皆様の温かい気持ち、そしてゲストの方々の愛に
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日の洋画吹き替えから使い始めたイヤホン。
通常はスタジオにある片耳ヘッドホンを使うのですが、長く使っていると頭が締め付けられて痛くなることもあるのです。
そこで最近声優さんの間で流行っているのがイヤホン。
なんですが・・・・音が漏れるとマイクに入ってし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日のラジアラでお話した「祇園辻利」さんのお菓子の名前、正しくは「つじりの里」「ぎおんの里」でした。お茶専門店なので、お抹茶の味がとても美味しいですし個包装されている焼き菓子なので、お土産にぴったりだと思いますよ(*^-^*)/
みなさま
オハヨ~
今日は東京では
雨が降るんですって
空気は湿気ているはずなのに
いつもよりも
なんだか喉がかさかさしますん。。。
こんな時に~
いつも飲むお茶があるのですよ~
約一年前
ぼくを探して、のレコーディング中に
Charaさんが教えてくれたハーブティ~
喉のためにしていることはいろいろありますが
わたしはこのハーブティーをのんでリラックスする、、、ことが
いちばんよく喉に効いているような気がするのです
当時の
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』