昨日、ZEPP TOKYOにて行われた『Rio Super Carnival 2』出演者の皆様とパシャリッV(^-^)Vいやぁ~…かなり楽しかったワ~(*^o^*)アニメのアフレコが終了して時間が経っているにもかかわらず、抜群のチームワークで、最高の盛り上がりをみせた、今回のイベントッ(^∀^)ノ座長のマリーナを始め、芸人担当日笠chan、電波飛ばしのあやたつ、流石の名司会ワッシー、双子大変だったね内田chan、罰ゲームごめんなさいULTRA-PRISMさん、そして我が旧友の小林由美子…と、本当に素続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
愛用していたジーンズさんが
遂に両膝穴が開いてしまいました[TдT]
穴が開いた所にオシャレ生地とかつけて
アレンジして履いてたのですが[汗]
もうちゃんとした出先には着て行けなさそうになってしまいました[見ザル]
新しいジーンズを買おうかなぁ[?][汗]
と、思ったのですが
もしや洋服ケースにしまわれているものがあるのでは[?]と
探してみました[\(^o^)/]
そうしたらまぁ[´з`]
出てきました(笑)
相当昔しに買ったんだろぅ[汗]
また上が深い[!!]
ウエスト上までスッポリ[温泉]
今は腰位までしかないのに[◎o◎]
ち...

うちのトイプー
ぴんく
いちご
ひよこ
ほとんどベッドは占領されてる
毛むくじゃらになってきちゃったね

今月中には美容院さんに
お迎えに来てもらお
これじゃあ
可愛い服は着せられない

雨上がったけど
湿度が高いっ
う~ジメジメに弱い

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
テレビで見た、キウイサルサを作ってみました。
キウイは食べると口の中がビリビリして苦手だったんだけど、ビタミンCとEが豊富だと聞いて、無理して食べています。
あははっ
あ!でも、美味しいよ!
ビリビリするだけで、味はとっても美味しい!!
ゆかなさんの投稿したなうこんばんは! ちょっとあいてしまいました…(ρ_;) ただいま。5/16 0:35テイルズフェスは、3回ともお邪魔する予定ですよ次にみなさまと直接会えるのはパシフィコ横浜かな?5/16 0:52キャーッ怖いの見た!(°□°;)5/17 0:02た…たぶん美容室とかのカット練習用のだと思うんだけど…半透明のゴミ袋に…入れられて道に転がってたの(ρ_;)夜道で見ると…結構恐怖5/17 1:15#mogg 久しぶりにちょっとだけ→http://mogg.ameba.jp/user/from-yukana5/17 2:46来て下さってありがとうでしたおやすみなさいまたね5/17 3:10さっき雨すごかったね…5/17 18:14うん。ゴロゴロしてましたね私は室内だったので大丈夫でしたよ心配ありがとうございます5/17 18:54おはようございます5/18 7:19うわっ暑い(°□°;)5/18 13:16#mogg な…な続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』