*シンプソンズ
ファンの皆さま*
お早う御座います
V(^O^)
先日のファン感謝祭\(^o^)/皆さまの優しさを心より感謝申し上げます
(*^-^)ノ
とり・みき先生からもお葉書を頂きシンプソンズの皆さんは幸せですねと書かれて居りました(^з^)/チュッ
日本中から集まって下さいました、沢山のファンの皆さま('-^*)そしていつもスタッフとして汗を流して動いて下さっている皆さま方本当に有り難う御座いましたo(^o^)o
アナログ人間、マージの為にファンクラブ代表がブログ用の写真を写メして送って下さいましたので(*^.^*)見て下さいね☆
今日は少し肌寒いですね…風邪を引きません様に☆
皆さまお身体大切にV(^O^)
2011 5 23 マージ
コメントありがとうございます♪
ああっ、間違えてますねぇ^^;わざわざアナウンスして間違えるとはっ みぎて です、ありがとです
新しい1週間が始まりました
雨ですけどぉ
はりきって元気に、まいりましょ~♪![]()
![]()
![]()
おはようですヽ(≧▽≦)/昨日は青二塾に行ってきました。。行ってきました。…なのにTwitterに行って * 『かました。』ってかいちゃった(_はぅ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
き、きいてくださいっ!
おら、声をかけられただ!
後悔したくなかったので声かけました…って。
マルチとか怪しい者とかじゃないんで…って。
お茶しませんか?…って。
今後連絡取れるように連絡先教えとくんで…って。
ものすっごい嬉しか...



危ないと思ったら声を出す、よし!大切なものがもうすぐ終わる。あー、寂しいなー。もうちょっとここにいたいなー。毎日、台本読んでひたっての繰り返し。あとは、皆さんにお届けしてご判断してもらうしかない。ただ、もう一生懸命、ちゃんと丁寧にしてきたから大丈夫。ちゃんとがんばってきたもの。実は...
ねむねむです‥‥‥
笑
もう少しがんばります![]()
笑
今日は
なんだか急にクッキーが食べたくなっちゃって
焼いてしまいました‥‥![]()
スタンプで入れた文字は
smile、happy、love、foryou
ひとりでパクついている訳です...
ブログの更新が遅れてしまいましたが(>_<)
先日のヒャダインの「やってみたコンテスト」最終選考会、無事終了しました~
生で見れて本当に良かった
個性的で楽しかったぁ
帰って、早速マイリストを増やしました
クオリティ高!!
皆さま、お疲れさまでしたぁ~
そして楽屋写真
日常、勢揃いです