今日はケーキの日!
そんな気分だったのですよ。
なので、不二家レストランで普通の1カットのケーキを食べ放題しました(笑)
でもね、やっぱりちっちゃくなってないと、食べ放題として楽しむのは難しかった(笑)
すぐおなかがいっぱいになっちゃっ...
日付が変わってしまったけど、番組の再放送をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました久しぶりのツイキャスも楽しかった♪早くみなさんにお会いしたいです。来週は京都に行きます!とっても楽しみ♪京都/都雅都雅(トガトガ)復興支援ライブ“ heal for people ” vol.55月28日・29日(土・日)28日(土)開場18:00 開場18:30 ■前売¥4800 ■当日¥5300出演:岩男潤子 川村 竜 (ベース) 岩瀬立飛 (ドラム) 熊谷ヤスマサ (ピアノ)29日(日)『岩男潤子のSweet Tweet Time』in京都 ーアニソンライブスペシャルー【1 st】開場12:30 開演13:00 ■前売¥4800 ■当日¥5300【2nd】開場16:30 開演17:00 ■前売¥4800 ■当日¥5300出演:岩男潤子 川村 竜 (ベース) 熊谷ヤスマサ (ピアノ) ギターの大内慶くんにも参加していただく予定でしたが、お怪我の為、大事をとっていただく事になりました。みんなで一日も早い回復を祈っています。慶くんが参加できなくて寂しいけれど、演奏もトークも最高に楽しい素敵なメンバーで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
土曜日の博多ライブお越しくださった皆様ありがとうございました~ 初めての博多でのライブめっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったよぉ 私がお勧めした『かね蔓』の餃子が3日先までの分が売り切れたとか… ちょっと嬉しかった~ みんな全国の餃子を売り切れにしよぉぜ そのぐらい餃子への影響力を持てるぐらい頑張るよ 今週末はいよいよ横浜 だがしかし!! 色んな餃子屋さんに行って続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ツアー3カ所目、博多行ってきました~~~!!!あれ?衣装がとどまるT?ってこれはリハーサルの写真でござる会場は床がダンダダンな段差になっていてみなさんの顔がほんとによく見えました!!!!ぎみぎみソロ曲もちょっと間奏がかわってさらにノリノリに~もちろん博多の食べ物もたべましたー!!スタッフさんとみんなでもつ鍋そらまる「も・・・モツが・・モツが入っている!!!」最後はちゃんぽんいれてしめました~ぞうす
5月21日誕生日を迎えました(≧∇≦)そして大盛況の中、無事にライブを終えることが出来ました!色んなハプニングもありましたが(¬з¬)ほんと楽しいライブだった♪バンドさんゲストの二人スタッフさんそして会場に駆けつけてくれたたくさんのお客さん本当にありがとうございましたm(_ _)mおかげで、素敵な誕生日迎えることが出来ましたo(^-^)o続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』