に行って来たよ
けいおんとミクが多かったなあー
どれもすごくて楽しかった
ルカもたくさんあって嬉しかった
ルカーオーナーの人たち、どうもありがとう!
そしてー
美鈴ちゃんもいた!
美鈴オンリー
美鈴だらけ!
色も好きだし、これは嬉しすぎる!!!
今日は「RioSuperCarnival2」イベントでしたーー!! 改めまして、ご来場下さった皆様、ありがとうございました(>_<)昼の部、夜の部と二回ありましたが、どちらも来てくださった方もいたみたいで…スタンディングだったので足痛くなってないかとかぎゅうぎゅうで苦しくなか...
宇都宮からの帰り...☆
どうしても食べたかった餃子と、
みんなから教えてもらったレモン牛乳を飲んだよ~っ(≧ω≦)/
餃子はもちろん最っ高に美味しかった~☆☆☆
そして初体験のレモン牛乳...!
優しい甘さでスイーツ感覚のドリンクでしたっ☆
想像していた味と違って始めはビックリしたのですが、
どこか懐かしい味でライブ後の体を癒してくれました~o(^-^)o
パッケージも可愛くてお気に入りです☆

無事、リオのイベントが終了しました~!!
ゼップトーキョーまで遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました。
実はこのイベント、始まる前は不安で不安でどうなることかと思ったのですが、始まってみると物凄く楽しくてキャスト皆で支えあっているのを実感できるステージでした。
リオのイベントはいつもメンバーのチームワークが最高で皆に助けられてるな~とひしひしと感じます。
今回はゆかりんが体調不良で参加出来なかったのがとても残念でしたが、このメンバーでイベントのに立てて幸せです。
ゆかりんの分まで頑張れたかな??
こちらはリハ中の舞台から撮った客席。
イメージはブラック・スワン・・・?
昼の部始まるまえの最高にドタバタしている時に奇跡的に撮れた写真。
ちあき姉さん&よーこくん!
お昼の部はリハから本番までほんっっとうに時間がなくててんやわんやしてました(笑)
無事イベント始められて良かった…!
そういえば衣装全身で撮るの忘れたなぁ。
せっかくだから撮っておけばよかった。
今回は皆で白黒の色合わせ!統一感出ていたかな~?
あやたつと~。昼の部が終わってちょっと落ち着いたとき。
間にちょっと休憩時間があってよかった。
夜は余裕持って準備が出来ました!
あやたつはこの日のためにロリ服買ったんだって。普段も着ればいいのにね。
なんとも素晴らしいメンツ!
ゲストでいらっしゃったULTRA-PRISMさんはバラエティコーナーで完全に巻き込まれ事故状態でした…。
アーティストさんのあんな姿なかなか見られないですよね。
お二人には申し訳なかったですが、とっても面白かったです!
今回初参加の由美子さんと内田彩ちゃんはとても大変だったと思います。
まさかのアドリブ合戦にみんなドキドキハラハラ(笑)
あの何が出てくるか分からない緊張感、たまりません!!
そして、この自由すぎるキャスト陣を素晴らしくまとめて下さった鷲崎さんに感謝です!
Rioのイベントには鷲崎さん必須です!
とにかく客席の皆さんがものすごく盛り上がってくれて嬉しかったです。
ギュウギュウ詰めで心配していたのですが大丈夫だったかな?
楽しんで頂けたなら幸いです。
あ、ちなみに足は大丈夫ですよ~。
イベントが楽しすぎて痛みなんて忘れていました!
皆さんもゆっくり休んで下さいませ!
ダンスが生放送されてた 超うけた 踊るみゆぼん 放送されてるの知らんかった いや されるのかなと思ったけど こんなに聴こえてたなんていやん あやしゃんとだよん がんばちょるけんねぇ〜っ
素敵でしょ。このソファー、外国から取り寄せたの。嘘です。んなわきゃない。丸ビルの休憩所です。超、落ち着く。居心地良くて、動きたくなくなったわよー。色合いも好み。うちヤバいもんなぁ・・・。インテリアのテイスト、統一感まるで無し。どっから修正していけばいい...
同志社アニメーション・ヴォイス研究会さんの
イベントに来てくださったみなさま(患者さま?笑)
ありがとうございました!!
五月病を吹っ飛ばそう!ということで
舞以ちゃんと私は先生でお送りしました~♪
我々に合わせたイラストも描いてくださっていて感激!
私のキャラは金髪のセクシー先生でした(笑)
あー!写真撮らせて貰えば良かった(>Å<)しまった!
イラストとっても可愛かったんだよ~!
トークあり、寸劇あり、ミニドラマあり、ゲームあり、
楽しくて本当にあっという間だった!!
京都をはじめ、大阪、兵庫etc!
遠方からもたくさんの方が来てくださってて
嬉しかったな~!!ありがとう!!!
同志社のみなさんもありがとうございました!!!
また行きたいな♪京都!
さあ、今週も元気出していきましょう!!!

ちょっぴり懐かしいメンバーが集まったご飯会
韓国料理を囲んで乾杯。
ひさしぶりにマウンテンデューを飲みました(^_^)
懐かしい味~
サムギョプサルって美味しいですね。
鉄板の真ん中に、油が入った入れ物があって
そこに、スライスしたにんにくを入れて、ほくほくのにんにくが食べられました。
チヂミも美味しかったし、冷麺も最高でした。
うわさのお店でお茶もできて、とても楽しい
新大久保日和でした
みんなの笑顔が見れて良かった(^_^)




hiroko*゚