声優ブログ - 声優データベース

女性 浅川悠
… tacit consent …
痛車イベント
更新日:05月23日


に行って来たよ

けいおんとミクが多かったなあー

どれもすごくて楽しかった

ルカもたくさんあって嬉しかった

ルカーオーナーの人たち、どうもありがとう!

そしてー

美鈴ちゃんもいた!

美鈴オンリー

美鈴だらけ!

色も好きだし、これは嬉しすぎる!!!


photo:01



photo:02



photo:03









iPhoneからの投稿

女性 日笠陽子
日笠陽子のひよっ子記
おきゃくさまっ
更新日:05月23日

今日は「RioSuperCarnival2」イベントでしたーー!! 改めまして、ご来場下さった皆様、ありがとうございました(>_<)昼の部、夜の部と二回ありましたが、どちらも来てくださった方もいたみたいで…スタンディングだったので足痛くなってないかとかぎゅうぎゅうで苦しくなか...

女性 水樹奈々
水樹奈々 公式ブログ
ライブの後はやっぱりご当地ご飯っ!
更新日:05月23日

宇都宮からの帰り...☆
どうしても食べたかった餃子と、
みんなから教えてもらったレモン牛乳を飲んだよ~っ(≧ω≦)/
餃子はもちろん最っ高に美味しかった~☆☆☆
そして初体験のレモン牛乳...!
優しい甘さでスイーツ感覚のドリンクでしたっ☆
想像していた味と違って始めはビックリしたのですが、
どこか懐かしい味でライブ後の体を癒してくれました~o(^-^)o
パッケージも可愛くてお気に入りです☆



nana_phot_20110523.jpg

女性 阿部玲子
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
遊び過ぎでしょうか?
更新日:05月23日



a0139911_0114381.jpg

直接書いたわけじゃなく、袋に書いただけだよ( ;´Д`)

アイルーサブレ( ´ ▽ ` )ノ

ナンジャタウンのお土産にいただきました!
私もまた行きたいな〜(^O^☆♪

今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
人生、日々勉強ですな!

女性 井上麻里奈
マリナビ!
Rioにおまかせ!
更新日:05月23日

無事、リオのイベントが終了しました~!!
ゼップトーキョーまで遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました。

実はこのイベント、始まる前は不安で不安でどうなることかと思ったのですが、始まってみると物凄く楽しくてキャスト皆で支えあっているのを実感できるステージでした。
リオのイベントはいつもメンバーのチームワークが最高で皆に助けられてるな~とひしひしと感じます。
今回はゆかりんが体調不良で参加出来なかったのがとても残念でしたが、このメンバーでイベントのに立てて幸せです。
ゆかりんの分まで頑張れたかな??

こちらはリハ中の舞台から撮った客席。
イメージはブラック・スワン・・・?

昼の部始まるまえの最高にドタバタしている時に奇跡的に撮れた写真。
ちあき姉さん&よーこくん!
お昼の部はリハから本番までほんっっとうに時間がなくててんやわんやしてました(笑)
無事イベント始められて良かった…!

そういえば衣装全身で撮るの忘れたなぁ。
せっかくだから撮っておけばよかった。
今回は皆で白黒の色合わせ!統一感出ていたかな~?

あやたつと~。昼の部が終わってちょっと落ち着いたとき。
間にちょっと休憩時間があってよかった。
夜は余裕持って準備が出来ました!
あやたつはこの日のためにロリ服買ったんだって。普段も着ればいいのにね。

なんとも素晴らしいメンツ!
ゲストでいらっしゃったULTRA-PRISMさんはバラエティコーナーで完全に巻き込まれ事故状態でした…。
アーティストさんのあんな姿なかなか見られないですよね。
お二人には申し訳なかったですが、とっても面白かったです!

今回初参加の由美子さんと内田彩ちゃんはとても大変だったと思います。
まさかのアドリブ合戦にみんなドキドキハラハラ(笑)
あの何が出てくるか分からない緊張感、たまりません!!
そして、この自由すぎるキャスト陣を素晴らしくまとめて下さった鷲崎さんに感謝です!
Rioのイベントには鷲崎さん必須です!


とにかく客席の皆さんがものすごく盛り上がってくれて嬉しかったです。
ギュウギュウ詰めで心配していたのですが大丈夫だったかな?
楽しんで頂けたなら幸いです。

あ、ちなみに足は大丈夫ですよ~。
イベントが楽しすぎて痛みなんて忘れていました!

皆さんもゆっくり休んで下さいませ!

女性 井上みゆ
井上みゆのみゆぼんにっき(仮)
ニコ生で放送とか
更新日:05月23日

ダンスが生放送されてた 超うけた 踊るみゆぼん 放送されてるの知らんかった いや されるのかなと思ったけど こんなに聴こえてたなんていやん あやしゃんとだよん がんばちょるけんねぇ〜っ

女性 石毛佐和
石毛佐和のブログでございます。
我が家のリビング
更新日:05月22日

素敵でしょ。このソファー、外国から取り寄せたの。嘘です。んなわきゃない。丸ビルの休憩所です。超、落ち着く。居心地良くて、動きたくなくなったわよー。色合いも好み。うちヤバいもんなぁ・・・。インテリアのテイスト、統一感まるで無し。どっから修正していけばいい...

女性 佐藤利奈
*☆.Rina Diary.☆*
吹き飛ばそう!
更新日:05月22日



同志社アニメーション・ヴォイス研究会さんの
イベントに来てくださったみなさま(患者さま?笑)
ありがとうございました!!

五月病を吹っ飛ばそう!ということで
舞以ちゃんと私は先生でお送りしました~♪

我々に合わせたイラストも描いてくださっていて感激!
私のキャラは金髪のセクシー先生でした(笑)
あー!写真撮らせて貰えば良かった(>Å<)しまった!
イラストとっても可愛かったんだよ~!

トークあり、寸劇あり、ミニドラマあり、ゲームあり、
楽しくて本当にあっという間だった!!

京都をはじめ、大阪、兵庫etc!
遠方からもたくさんの方が来てくださってて
嬉しかったな~!!ありがとう!!!

同志社のみなさんもありがとうございました!!!
また行きたいな♪京都!

さあ、今週も元気出していきましょう!!!

女性 名塚佳織
名塚佳織公式ブログ~かもさんのらくがき帳~
今日の雨は…
更新日:05月22日



b0078127_23583971.jpg


びっくりしたね〜☆

一瞬嵐みたいだったよね(-o-;)


夏らしくなってきたけど…その前に梅雨だよね〜★

今週はずーっとグズグズの天気みたい(ρ_;)

気分は沈むけど、猛暑が来る前の涼しい日々を満喫するぞー(≧∇≦)/


写真は近所に最近咲き始めたお花♪

雨の雫みたいで可愛い♪

女性 笠原弘子
笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン
その人はプリンスじゃないし、それはプリンワッフルじゃない☆の巻き。
更新日:05月22日

ちょっぴり懐かしいメンバーが集まったご飯会1190917.gif
韓国料理を囲んで乾杯。
ひさしぶりにマウンテンデューを飲みました(^_^)
懐かしい味~162116.gif
サムギョプサルって美味しいですね。
鉄板の真ん中に、油が入った入れ物があって
そこに、スライスしたにんにくを入れて、ほくほくのにんにくが食べられました。
チヂミも美味しかったし、冷麺も最高でした。
うわさのお店でお茶もできて、とても楽しい
新大久保日和でした1190917.gif
みんなの笑顔が見れて良かった(^_^)

笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン-110522_2136~010001.jpg笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン-110522_2134~010001.jpg
笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン-110522_2133~0100010001.jpg
笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン-110522_2127~010001.jpg

笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン-110522_1959~0100010001.jpg


hiroko*゚