ファンクラブ前期お茶会
「トークショウ&ブッフェパーティー」に
参加してくださった皆さん、
お疲れ様でした!
楽しんでいただけましたか?
いっぱいお話しして、
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
い~~っぱ~い笑いましたね!
グリシーヌもいっぱ~い!
こ...
こんばんまりまり☆
iPhoneの写真のライブラリが一部表示されなくなって大変だったけど、Twitterや周りの皆様のお陰で戻りました☆ありがとう☆よかった☆写真はiMari。
本日TOKYO MXさんで22時半から放送の「ネギま!?」ですが、わたしが演じてます鳴滝史伽ちゃんの鳴滝姉妹がメインのお話です☆
ぜひ観てね☆オーットナ♪
最近暑くていよいよ夏が近いよ~☆と、その前に梅雨かぁ~
暑くて、お仕事終わった後残ったお水を飲むのがプハーって感じだよ~☆
昨夜の、マクロスFのイベント「ワンナイト☆ステージ」にお越しくださったみなさん ありがとうございました!!
ブログの更新がおそくなってしまって、ごめんなさい。
「イツワリノウタヒメ」と「サヨナラノツバサ」を、映画館でみんなと一緒に“一気見”できるという!
こういったイベントは私、初めてだったので、たのしかったです!
そしてアルトくんシェリルさんランカの...

すごいことゆうよ!
いま起きた!
たいしてすごくないか(笑)
いやー余韻に浸ってたら朝の5時でさ、そこから寝たんだよね(-_-)
みんなはゆっくり休めたかな?みんなまほ以上に動いてくれてたもんね(>_<)ありがとう
念願のまほさちかも歌わせてもらってね!あ、ちなみにまほはボケの方ね!
MCはグダグダで申し訳ない!あとから反省会しました(T_T)さちかがつっこんでくれなかったらまほがずっとグダグダボケてました(笑)
あとね!大阪からaiちやんとasamiちやんがきてくれて
asamiちやん続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日出会ったちびっ子ちゃんからいただきました ライオンのイラストが描いてあるゼリー 久しぶりだなぁこういうちびっこゼリー 嬉しかったから、このライオンさんみたいにニコニコになっちゃうなぁ 緑色のゼリーは、何味かな?? 「有り難く、いただきまーす...

オリジナルのお酒持って
ごきげん

みずからかけた
60メガネ
姪っ子さんに貰ったものをノリノリで持って来てくれた


このオリジナルのお酒が素敵だよね~

還暦とは思えない
可愛い石塚運昇さん

おめでとうでした


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
よく人に、「ポジティブだよね~」と言われる事があるのですが…
正直なところ、
ポジティブシンキングでいたいと、常日頃思ってはいますが、自分をポジティブだと思った事はありません(汗)
漢字で書くと、楽観思想と書くのでしょうか?もしそうならより一層違います(>_<)
何かしら問題が発生した場合、最悪の状態まで考えたりするので、むしろ悲観的に考える事が多いです。
ただ、何かしらの問題が起こった時、
『このぐらいで済んで良かった』
と、考えるようにしています。
今の自分の状況を『悪い』と考えるのではなく、
どんなに悪くても、それの状況が『普通』だと考えれば、落ち込まないですむ、とそういうわけです。
その考え方でいるので、それがポジティブに見えるのかもしれません(^_^;)
WAWAWA