声優ブログ - 声優データベース

女性 島津冴子
島津冴子30周年記念トークショウ
お茶会いっぱ~い!
更新日:05月22日


ファンクラブ前期お茶会
「トークショウ&ブッフェパーティー」に
参加してくださった皆さん、
お疲れ様でした!

楽しんでいただけましたか?

いっぱいお話しして、
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
い~~っぱ~い笑いましたね!




グリシーヌもいっぱ~い!


こ...


img20110522212246894.jpg

女性 狩野茉莉
まりまりのぶろぐ
本日22時半から☆
更新日:05月22日

こんばんまりまり☆

iPhoneの写真のライブラリが一部表示されなくなって大変だったけど、Twitterや周りの皆様のお陰で戻りました☆ありがとう☆よかった☆写真はiMari。



本日TOKYO MXさんで22時半から放送の「ネギま!?」ですが、わたしが演じてます鳴滝史伽ちゃんの鳴滝姉妹がメインのお話です☆

ぜひ観てね☆オーットナ♪



最近暑くていよいよ夏が近いよ~☆と、その前に梅雨かぁ~

暑くて、お仕事終わった後残ったお水を飲むのがプハーって感じだよ~☆

女性 中島愛
まめぐめも
ワンナイト☆ステージ
更新日:05月22日

昨夜の、マクロスFのイベント「ワンナイト☆ステージ」にお越しくださったみなさん ありがとうございました!!

ブログの更新がおそくなってしまって、ごめんなさい。


「イツワリノウタヒメ」と「サヨナラノツバサ」を、映画館でみんなと一緒に“一気見”できるという!

こういったイベントは私、初めてだったので、たのしかったです!


そしてアルトくんシェリルさんランカの...

女性 菊地由美
菊地由美のKikuyumi blog
サイパン
更新日:05月22日

菊地由美のKikuyumi blog-DVC00094.jpg

サイパンは一年半前にアメリカの準州になったそうです。

4年は北マリアナ連邦に属するアメリカの自治領だったから、少し活気が出て来た感じ。

町の至る所に「PRESIDENT OBAMAの実物大立て看板?」がいて、一瞬ドキっとするガーン

あ、こちらのオバマさん「Superman」ならぬ「OBAMAN」ですね。

女性 松永真穂
松永真穂オフィシャルブログ「sweetすうぃーちゅ」Powered by Ameba
お!は!よ!
更新日:05月22日

すごいことゆうよ!
いま起きた!
たいしてすごくないか(笑)








いやー余韻に浸ってたら朝の5時でさ、そこから寝たんだよね(-_-)











みんなはゆっくり休めたかな?みんなまほ以上に動いてくれてたもんね(>_<)ありがとう









念願のまほさちかも歌わせてもらってね!あ、ちなみにまほはボケの方ね!











MCはグダグダで申し訳ない!あとから反省会しました(T_T)さちかがつっこんでくれなかったらまほがずっとグダグダボケてました(笑)










あとね!大阪からaiちやんとasamiちやんがきてくれて












asamiちやん続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 松来未祐
松来未祐日記
あけちゃんと
更新日:05月22日



d0101514_11293714.jpg



がっつりランチ!

女性 稲村優奈
優+YOU-稲村優奈 Official Blog
ゼリー♪
更新日:05月22日

今日出会ったちびっ子ちゃんからいただきました  ライオンのイラストが描いてあるゼリー  久しぶりだなぁこういうちびっこゼリー 嬉しかったから、このライオンさんみたいにニコニコになっちゃうなぁ  緑色のゼリーは、何味かな??   「有り難く、いただきまーす...

男性 増川洋一
増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」
打ち合わせ飲みだよ( ̄З ̄)
更新日:05月22日

増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba-20110522_183733.jpg

ランニング後、仕事の打ち合わせしながら飲みビール




動いたあと飲むとまわるから、ウーロンハイ薄め汗





眠いから早く終わらせて帰宅して寝ようぐぅぐぅ


声優 増川洋一

女性 かないみか
かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」
ごきげん(*^o^*)
更新日:05月22日




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110520_1318~02.jpg








オリジナルのお酒持って


ごきげん音符









かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110520_1319~01.jpg







みずからかけた



60メガネにひひ



姪っ子さんに貰ったものをノリノリで持って来てくれたチョキキラキラ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110520_1318~01.jpg






このオリジナルのお酒が素敵だよね~キラキラキラキラ







還暦とは思えない




可愛い石塚運昇さんにひひキラキラ






おめでとうでしたドキドキキラキラ







かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__.jpg

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow





男性 白石稔
白石稔の『白石玩具 弐号店』
いつでも普通に
更新日:05月22日

よく人に、「ポジティブだよね~」と言われる事があるのですが…


正直なところ、


ポジティブシンキングでいたいと、常日頃思ってはいますが、自分をポジティブだと思った事はありません(汗)


漢字で書くと、楽観思想と書くのでしょうか?もしそうならより一層違います(>_<)

何かしら問題が発生した場合、最悪の状態まで考えたりするので、むしろ悲観的に考える事が多いです。



ただ、何かしらの問題が起こった時、


『このぐらいで済んで良かった』



と、考えるようにしています。


今の自分の状況を『悪い』と考えるのではなく、

どんなに悪くても、それの状況が『普通』だと考えれば、落ち込まないですむ、とそういうわけです。


その考え方でいるので、それがポジティブに見えるのかもしれません(^_^;)



WAWAWA