そして、昨日、ついに! 電激ストライカー、収録、終了!!!……長かった……でもそれ以上に、「やりきった!」という想いでいっぱいです!(^-^)フルマラソンを走りきったような、虚脱感と達成感、爽快感。終了後、フラフラで倒れそうになりながらも、思わずとった初めてのガッツポーズ!(笑)現場にいた全てのスタッフの皆さんと、シッカリガッシリ、痺れるくらい両手握手!(笑) とても勉強になりました。とてもクリエイティブな作業をさせて頂けた現場でした。 この作品に関われたこと、この役を演れた..
昼の部ありがとうございました~♪♪終わった後、ザーザー降りだったみたいですね;ちゃんと帰れたかな?夜の部も来る予定の人は、雨をし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
赤坂ACTシアター公演おつかれさま。
またすぐに名古屋公演があって大変だとは思うけど、名古屋の人達にも秀実の素敵な踊り見せてあげて、オレは名古屋には見に行けないから遠くから秀実の事応援してるからね。
よーいち














天気予報は大正解! 朝は、あんなに晴れて暑かったのに、帰りには雨がザーザー降って寒い彡(-_-;)彡 『本当に降るのかな?』 なんて思っていたけれど、ちゃんと予報通り降ってきた 上着を一枚入れてきたから良かったけれど、置いてきていたら、今頃半袖Tシャツ...