今日の午前中は地元岩手のIBC岩手放送「絆いわて〜ふるさとは負けない」
テレビとラジオの生放送で5分間ほど電話でお話させていただきました。
IBC岩手放送様お世話になりました!!! m(_ _)m
東京では放送されていない番組ですので、どんな風に流れてるのか
わからないまま不安なまま(笑)始まってあっ!という間に
終わったわけですが、この話題についてはこちらのブログ
「がんばっぺし!大槌」オフィシャルブログ
に書かせていただきます(^∀^)ノ
午後からは、I've さんのアルバム『TRIBAL LINK 』
に収録される「Pamit〜許しの塔〜」のレコーディングでした。
おとといのレコーディングと同じく
笑っているうちに終わってしまいました。
というのは本当に本当で
唄ってるより笑ってる方が多いんじゃないかな?
っていうくらい、I'veさんのレコーディング
(というか高瀬さん)は楽しい。
私はいつもエレガとばっかりいるので
全然違う雰囲気が本当に新鮮なのです。
エレガは真面目
I'veは自由(笑)
他の方々の歌もちょこっと聴いて来たけど
...
...
ぃぃぃいいっ!!
聴いててすっごく楽しかった。
これは、買いですよ買い。
(単なるファン目線です。はい。)
でも、一番正しいでしょ。
今日は事務所に台本取りに行った後に池袋にカラオケしに行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歌えない歌が多いが、やはり歌うのは楽しい( ´ ▽ ` )ノ
ちなみになぜタイトルがああなのかといいますと…
晩御飯に蒙古タンメン中本に行って来たのだよ♪( ´▽`)
初めての大阪街ロケで出会ったオブジェ。
きっと土着の神々。
動画配信もありの生放送だからおめかししたよ。
やっぱ最初はういういしく花柄なぞを。
届け!乙女臭!
いざ本番。おらワクワクしてきたぞ。
と言うわけで無事生放送を終えて帰って続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ホテルと劇場の往復で全然外に出れないのですが、大阪でサーターアンダギーをいただきました!(^^)!
沖縄のお菓子です!(^^;)
帰るまでにたこ焼き食べたいです!
金曜日から本番が始まります!♪
そんなシカちゃんもいるラブライブ!ななななんと徳井演じるラブライブ!のμ's矢澤にこが所属しているユニット「BiBi」シングル「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」が6月22日に発売!!!!そのジャケ写が公開されました!!!にこにー先輩です~~~~エリチカとマキちゃんセクシーすぎるお⊂(^ω^)⊃ ◆収録内容:01. ダイヤモンドプリンセスの憂鬱作詞:畑 亜貴 作曲:吉田勝弥 編曲:高田 暁02. ラブノベルス作詞:畑 亜貴
文化放送の超!Mobile A&G presents!声援団の生放送に出演しました~!聞いてくれた方、ありがとう~!聞き逃した方~!再放送があります。リピート:5月19日(続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日、プランタンさんのサンプルいただきました~(・o・)ノらぶまーじなる!!!みんな楽しみでっしょー!(真姫ちゃん風*)もう、手に取った時からどきどきわくわくだよ☆フィルム剥くのがなんかすごく緊張した続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
楽屋を自分の部屋のように使ってます そぉそぉメレンゲといえば、自宅のVを撮ってくるヤツあれ、やりましたよ女子力のない我が家を見てや続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ぎゃあああああああああ!!!!!!パソコンの写真管理ソフトiphotoをアップデートしようと思っていじってたらうっかり消した!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ンなんとかしようと思ったけどなんかもう古いバージョンだったし面倒くさくなったので新規で購入。(ノA`)あぁ!まぁ写真データが消えなかっただけ良しとしましょう。新しいソフトは1700円でしたが思い出はプライスレスです!と思って無理矢理納得( ´_ゝ`)