あったかい気持ちになることって皆さん何ですか?えーっと・・・私は、大切なお友だちと(沢山話す・料理を振舞う・出かける)ことお花屋さんを覗いて季節のお花を眺めること料理を作って自分の活力にすること漫画読んでごろごろすることカフェでまったりすること美術館...
昨日はazusaさんのユーストリームライブvol.3inタワーレコード新宿にゲストMCとしてお邪魔させて頂きましたっ azusaさん天使すぎたな~(´ω`)澄んだ歌声と優しい歌でめちゃくちゃ癒されました!生で聞けて良かったっ それから!azusaさんが「てへぺろ」という歌を作ってく...
V.S UNION Network+ 第9回の収録時の写真。
バナナはおやつに入りません。
バナナは主食です。
段々と罰ゲームが優しくなってきた感がありますゆえ、
皆様からの厳しい罰をお待ち申し上げております。
メンバー全員が耐えられない罰とは存在するのでしょうか…?
むー。
ここ最近は暖かくていいね~!
雨が降ったりもしたけど、晴れると気持ちがいいね。
これからネイル行ってくるのだ!
しばらくネイルお休みしてて、前回久々にかおりんとネイル行ってきたんだよー。
今回はどんなネイルにしようかまだ迷い中。
もう梅雨っぽくなりつつあるけ...
日曜の朝にやっているゴーカイジャーのサントラが発売しとるのですが、その中のドラマコーナーには私も参加させてもらってます( ̄^ ̄)ゞ
良かったら聴いてみてくださいねo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
⇒マリ姉ちゃんさんのブーシュカを見る
自然の浄化作用は優しく緩やかで地球の呼吸にあってる人間の都合ではやくはならないよねニュースをみては街で誰かと話してはどうしようもない気持ちがふきだしてく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
劇団前進座の創立八十周年記念公演を観て来ました。
演目は「唐茄子屋」と「秋葉権現廻船噺」の2本。
歌舞伎っていうと独特の言い回しで音声ガイドが無いと
ちゃんと分からないイメージだったんですけど、
最初に上演された「唐茄子屋」は時代劇感覚で楽しめました。
元々は落語なのですねー。
「秋葉権現廻船噺」は‘これぞ歌舞伎’という感じ。
「白浪五人男」の登場人物である日本駄右衛門が登場するお話。
「ルパン3世」で「白浪五人男」を元にしたお話があって記憶にあったり、
事務所の勉強会でもちょこっと触れたぐらいの知識なんですが
「秋葉権現廻船噺」での日本駄右衛門の敵役っぷりは格好良いですね。
盗賊って惹かれる・・・なんか惹かれる。