今日はひと仕事終えた後、5月あたまに誕生日だった友達のお祝いを兼ねてTDLに行って参りましたー!
有難いことに物凄く良いお天気で快適に行動できました。
写真もたくさん撮ったのでアップしたいのですが時間がないので後日ゆっくり更新したいと思います。
水道橋に寄ったら
何となく気に入っていたお店が
ジャンプショップになってました[◎o◎][ヒラメイタ!]
勿論店内も入ってみたのですが
何かその場で焼いているたい焼き的な良い香りが[♪]
なんと、「ジャンキャラヤキ」なるものが[!!]
何だろう〜と思って買ってみました[♪]
なんと言うか、人形焼きですね[*^_^*]
ただし、ルフィとチョッパーとサニー号と海賊旗でした[キラキラ]
可愛いですよ[v▽v]
あと、焼きたてだし普通に美味しかったです[♪]
最近は有りますね(^w^)
これを食べて久々に
パンダ焼きを食べたくなりました[キラ...
今日は、今日はっ!
1日、オフを頂いていたので。
再開されてから初の!TDSに行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁ!!
なんとなく思い立って、ふらりと行ったのですが。
いろいろ、見たいものを制覇してきましたっ♪
BBBも、2回見ちゃったし。
ミシカも見たし、レギュラーになったテーブルも見たしっ!!
お買い物もしちゃったしっっっ!!
そう。
「テーブル・イズ・ウェイティング」っていうショーが始まって。
それは、TDR25周年の時にもやっていたショーなのだけど。
その時だけだっていう触れ込みで。
だけどだけど、めちゃめちゃステキなショーだったから。
また見たい・・・って思っていたら。
なんとなんと、TDS10周年の今年、再演になったのですよぅ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
だったよぉ~\(^o^)/
とっても動いたから
眠くてしょうがないなう
そういえば
今週金曜日に
ゆいかおりの実♪デジタル
が100回目を
むかえるよ~\(^o^)/
今週一週間は
だいぶ浮かれた感じで
おと続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
行きたかったカフェ。
前に探したときはみつからなくて…
きょう、偶然、みつけました。
そして
チキンカレーをいただきました
辛いのに心地よい辛さ。
私が昔好きだったお店のカレーの味と似ていて、
とっても懐かしい気持ちになりました。
美味しかったです
4周年記念だというお店の缶バッジをお土産にいただきました(^_^)
居心地のいい場所みぃつけた。
hiroko*゚