見てみて~☆☆☆
超カッコイイけぇたん先生っっ☆☆☆
先日の福岡公演の際、けぇたん先生はSAYURI家にお泊り。
お天気が良かったので、ちょっと遠出して
大きな公園に連れて行ってくれたみたいで...
モデルみたいにめっちゃカッコイイ写真を撮って送ってくれましたo(^-^)o
けぇたん先生...中年になってもまだまだイケてますっ!(笑)
クロジ方面で仲良しの市来光弘くん・波多野和俊くんふたりとランチしました♪\(●´ヮ`●)/♪ちょっと久しぶりだったので会えてうれしかったーリラックスしたよいひと時を過ごしました☆最近モンハンを始めた波多野くん(じゃっかんの今更感w)がゲーム大好きっ子の市来くんに会...
今日は雨でちょっと肌寒いですね![]()
たまに雨なのに蒸し暑い日もあるから大変…![]()
皆さんも体調には気をつけて下さいね(´・ω・`)
今日はピンクベージュ色のパンプスでお出かけです![]()
![]()
おっきな花
が可愛くてお...
こんにちまりまり☆
本日よりガンガンONLINEさんでも+チック姉さんPV公開だよ♪チェックよろしくだよぉ☆
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/plastic/
昨日食べたラーメン(*´д`*)
家系ラーメン(*´д`*)
食材の種類がシンプルなのとノリとスープの相性が抜群なので、次回はノリ増しで食べようと思うよ☆
そしてなんと言ってもこちらのスープ、ご飯ともよく合う~ん(*´д`*)
ラーメンライスで食べるようになったのは家系ラーメンからだったよ♪
ラーメンライスの後は...何も食べない!(笑)








お手紙の宛て先


←


