そして今週の、「恋チョコな1枚!」。このアンソロ本がいいんだよ! すごい可愛いマンガがいっぱいで!とても癒されます。恋チョコファンはぜひお手に取ってみてくださいね(^-^)てか、各所にユメもいて、ちょっと照れました←でもメイド服なのは「チガウ!」と、個人的には思うんだけどなあ〜。直井の抱き枕を見たときのような違和感が、、、(爆)違和感ていえば、ラジオ本編で今回読んだ「こんなユメと大島の妄想をしてしまった!」って投稿が、……私の実は、ニコニコ顔の裏で表現していた裏設定(?)に非..















先日いただいた仙台小ねぎ 根の部分を残しておいて、試しにコップで栽培してみたら、伸びる伸びる!!! 一日8mmくらいずつぐんぐん伸びる伸びる!!! 朝見ると、えっ!と驚く勢いで成長していて、思わず『凄っ!』と笑ってしまいます(笑) 土に植え替えてこのまま育...
今朝はニュース見てショックでした。
上原美優ちゃん…
まだ24歳なのに…。
黄金伝説の節約生活…
偉いなぁと
とても感動したのになぁ
悩みがあったら
必ず誰かに相談しよお
きっと何か解決策があるはずだ
みかは一回眠ってから
また次の日に考えてみるよ

次の日になると、また少し気持ちが変わっているから…。
で、また一回眠ってから
考えてみる
きっと何かあるはずだ

今日も張り切って生きて行きていくよ~


心よりご冥福をお祈りします。
先日、浅川悠さんとご飯食べたときにいた猫さん。悠さんが可愛い!可愛い!ってベタベタしてました。猫さん悠さんの鼻をペロってなめてて可愛かった!しつこくベタベタしてて後で悠さん猫ぱんちくらってたけど(笑)猫さんとかワンコさんとか見つけると必ず声をかけ...
今日は久しぶりにちょいとゆっくりな時間まで
寝ていられるから、睡眠不足解消しちゃおうと思っていたのに・・・・
ゔぃいいん!!!ガスガス!!
バフィいいいーーーーーーーーーー!!!
マンションが工事をしている・・・
ああああああああああああああ。(笑)
ははは。
昨日の『生★声優グランプリ』ご覧いただけましたか?(^O^)
ゲストは竹達彩奈ちゃん!ガッツリお話したのは初めてでした~!
ユーストリーム視聴者数も、4000強…!彩奈ちゃん、彩奈ちゃんファンの皆様、本当にありがとうございました♪
いつも『生★声優グランプリ』を観てくれてる皆さんもありがとう!まだまだ番組は続いちゃうぞ!これも応援して下さっている皆さんのおかげです!皆さんの応援は本当にいつも有り難いのです~。支えです(*^_^*)
いつも番組でいじり倒している森本さんも、すごく親切で、昔から応援して下さっています☆いつか『生★声優グランプリ』、イベントしたいですねo(^-^)oその時はもちろん顔出しでお願いしますよ~?( ̄∀ ̄)
紗雪さん、お誕生日おめでとうございます
ツイッターの方でもハッピーバースデーな方がいらっしゃいました。
めでたい日ですね
素敵な一日を
さてさて、まずはこちらの、5月10日の記事(草ソムリエ)をご覧ください
http://amcmc.exblog.jp/
先日銀シャリとお散歩をしていたら、通りがかりの方に写真撮ってもいいですかー?って声をかけられ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
紫色に会いたくてすこし電車に乗って美しいお花を見に行ってきました。遠い昔から日本で愛されてきた藤の花。丁寧に手入れをされて満開に咲く圧巻なその風景には心の奥底に耳をすますことのできるようなここちよい静けさを感じます。季節が移り行くこと、日々生まれ変わり、今を生きていくこと 季節が巡るのをじっくりと感じて自分だけの花を咲かせる。そしてそのお花をみて、誰かが心豊かになる。自然には教えられることが本当に多いですね。あしかがフラワーパークの藤のお花は、まだまだ楽しめるようです。シャクナゲやサツキもとってもきれいです。お近くの方々はぜひ足を運んでみてくださいね。