こんばんは!
今日の写真は、4/17に行われた
幕張でのライブの写真達です!!
ライブが終わって、blogを書こう!と
思って気付いたこと。
それは、ほとんど自分達が写ってる
写メがないことです。
何故撮らなかったのか...。
本当に忘れてただけなんです(;_;)
だから、今回は4/17に関する
写メを寄せ集めてみました。
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんはまた、急になってしまいましたが、5月8日の受付、少しだけ増やせそうです。ので、若干ですが、追加でお申し込み頂けることになりました。URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/279a3cf6118575携帯からの投稿で、リンクにならなかったらごめんなさい前続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
でちょっと落ち込み中
なんで楽しい時って
あっという間に
過ぎるんだろうね~\(^o^)/
いやだわ~
いやだわ~
少しでもこの嫌な
気持ちを紛らわすために
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
明日はいよいよ がんばれ東北がんばろう日本 レインボービームでおなじみ、 お台場デックス東京ビーチ 東京ベイスタジオ前デッキにて http://www.tokyobaystudio.com/ トーク&ライブイベント! こうだは明日6日19時出演予定です。 詳しいお問い合わせ先は 東京ベイスタジオ03-3599-5911 (〃▽〃) 今夜は寒いね。明日も寒いかな。。 あたたかくして会いに来てね。 同じ空の下 ともに歌い その想いをその歌声を届けましょう。 アルバムyou're my specialを ちょびっとだけどこうだ自ら手売りします。 売り上げは(コスト以外すべて)義援金として寄付されます 。 そして!! トーク&LIVEイベントの後は 特番!!國府田マリ子のレインボービーム!! 東京湾を臨むデックス東京ビーチ、シーサイドモール3F東京ベイスタジオから公開生続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日はこどもの日。ご近所ではあまり見かけませんが、それでも幼稚園で作ったのかな?手作りのこいのぼりを持ってるちっちゃい子たちをよく見かけました(^^*ちなみにこちらは、先日の新歓祭イベントでもご紹介した青山こどもの城のこいのぼり。モニュメントのバックで泳ぐ様はアートみたい☆今日わたしはライブリハだったので柏餅を買ってスタジオに行きました。夜は邪気払いの菖蒲湯に入ってすっきり*あったまろうと思います