帰りの新幹線は
ゴールデンウィークピークのため
席が自由席しかとれず
ドキドキでした
でも
岡山発の新幹線に早めに並べたので
3人席をゲット
っていっても
美樹ちゃんとみかがお弁当とツマミを買ってる間に
杏里が席確保してくれたんだけどね

持つべき者は頼れる後輩

美樹ちゃんと2人だったら…
岡山発じゃなかったら…
考えただけでオソロシイ


ってな事で
ちょっとだけ乾杯

あまりに時間がなくて
岡山にいたのは夢だったのかしらとさえ思う…
発売が近づいてきた!!すごーく楽しみでしょうがないよ。Re:Play-GirlsのYUKI SAITO監督によるWhispering GhostのFULLバージョンのPVだよ!スピーディでダーティでギラリギラリしているの。ぜひみてみて!YOUTUBEfunctioncode / Whispering Ghost [PV]2011年5月11日発売TERRORTERROR/functioncodePALE RIDERSEX JAP続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆様覚えていますか?優優優の存在を 活動自粛から、本日奇跡の復活を遂げました まぁ、たい焼きを食べただけなんですけどね(笑) そう言えば前回は、たい焼きのストラップ・・・ さて!問題です ①かりんとう②カスタード③薄皮醤油 誰がどれを...
Blogを更新しようとして公開ボタンと間違えて違うボタン押して
書いた記事があああああああ\(^o^)/
とか結構ありまして・・・。
気持ちが折れて更新してなかったんですが!
「キャサリン」の全EDクリアしましたよー。
ラプンツェルとバベル開放が残ってますけど!
というかバベル開放できん!
3夜以降はゴールドプライズ取る自信ありません!
キャサリンコラボダイニングは行きたかったけど行けず。
誘うお友達、誘うお友達、皆がシャレオツすぎるお店の立地に気後れするというね・・・。
渋谷あたりにストレイシープが出来たら行ったんじゃないかと。
キャサリンのグッツは羊さん出ると思ったら出てないのねー!
http://atlus-d-shop.com/products/list.php?category_id=44
三角木馬に乗った羊ストラップ商品化希望(`・ω・´)キリッ
拷問刑場に行く度に可愛いって思うの・・・あの羊。
今日は子供の日(^_^)
なので、ぷっくん達の水草を新調しました(*^^*)
ほいで帰りに『世界の山ちゃん』で手羽先&ビール♪
名古屋飯は味が濃いから好き嫌い別れるけど、アタシは大好き(^o^)
しかし味が濃いだけにビールが進む進む(((^_^;)
ま、GWだし、いっか!( ̄ー+ ̄)ニ...