GW=頑張ったな、私。
更新日:05月05日
昨日からくしゃみが止まらない…多分風邪だろうなぁ(;´Д`)
昨日のスターレットは前半めっちゃまったりだったんだけど、夕方くらいから結構混みはじめたの!!
みんなで大富豪が始まって凄い盛り上がりだったよ~
私は時間だから上がろうかと思ったんだけど、寂しくてつい残っちゃった(^∇^)
トランプ組ぢゃない方とゆっくりお話したよ


京都の紹介の本だったり、素敵なカフェの写真だったりを見せて頂いて、私が癒されちゃった(*´∇`)
初めてお会いする方とお話するの、実はかなり緊張しちゃうんだけど、色んな私が知らないコトを聞けて楽しかったッ
来てくださった皆様、ありがとうございました

ポテトパイも待っていたかいあって、しっかり戴きました!!
めっちゃ美味しかったよ~また食べたいなぁ

←
ついつい食べるの忘れちゃって一日一食とかで過ごしちゃうのに、まったく痩せないのは甘いものを辞められないせいなんだなー
生クリーム好きぢゃないけど、カスタードは好き~
次は9日月曜日です☆
平日だけど、遊びに来てくれたら嬉しいな!!
前半は9日で最後。後半あまり入れる気がしないんですよねww
仕事もですが、舞台行ったり、TDLイベントだったり、撮影会だったり…
バタバタしそうな予感(*^Д^)
取り敢えず改めてTDLイベントの告知をさせていただきますので、仕事にも懐具合wwにも都合がついた方がいらっしゃいましたら、是非是非ご参加ください!!
みぁちゃんと私とTDLで遊びましょ~
ではでは、またね。

Cocoa
一休みちゅぅ
更新日:05月05日
スタジオのベンチで 一休みちゅぅヽ(゜▽゜)ノ 電波届かなくて今日はTw続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
咲き誇るいのち
更新日:05月05日
気持ちをいっぱい みんなに続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんな感じ
更新日:05月05日
決意のLIVEだったから。 わたしにとっていつもと違う 鎮魂と生きるためのLIVE。 歌人としての自分のすべてをもって取り組んだのですが 終わってみればバンドのみんなやスタッフたち あの場所にいてくれたすべてのみんな 想いを飛ばしてくれたすべてのみんなに どん続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
電波届かないっ
更新日:05月05日
今日はばたばた。 写真は昨日打ち上げ中乱入して続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』