高校生クイズ関東大会&近畿大会で一緒だった、くみっきーさんと...♪
身長は水樹とそんなに変わらなかったのですが、
やっぱりモデルさん!めっちゃくちゃ細いっっ(ノ><)ノ
隣にいるとちょっとしょんぼりしてしまいます(笑)
よぉし!素敵なボディを手に入れる為、
代謝の上がる夏のうちに筋トレ&ストレッチもっと頑張るぞ~o(><)o
それぞれご飯とジュースにぞっこん
なっちゃん、テーブル越しに写真撮ると、セクシーなっちゃんになっちゃう。
まゆみは、今、顔作ってるよ。
マスカラ中。
お腹いっぱぃだぉ。
なっちゃんとランチしてカラオケに行ったの。
R02収録曲の...
ゆかなさんの投稿したなう関西の方では一週あくらしいですが…見て下さった方ありがとう8/8続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日はですね、記念すべき日なんです。
今日からあることがスタートするんです!
ドキドキ…わくわく…
不安と緊張…
私がやりたかったこと、頑張ってきたことの集大成。
そしてこれからもっともっと成長するためのスタートの日。
皆さんにお知らせ出来るのを楽しみにしています(>_<)
昨日お姉ちゃんと家で話をしました。
私たちはまだ未完成。だけど頑張れば見ていてくれる人がいる。
今は前だけをみて真っ直ぐ進むしかない
自分にしか出来ないことにしていけばいい。
難しいこと考えるのは私たちにはまだ早い!!
と。
楽しんでくるー!!
ファイト一発!
行ってくるぜー。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。
電車に揺られながら写真をアップ☆
飛行機の中から
全然問題ない
ゆかりんのペースで
起きちゃってほっこりしてからまた寝る
楽しみです
電源入ってなくても届いてほしい
他にも沢山。
そんな風に温かく思って下さって、
涙
ブログ書きにも
パワーが湧きました。
いつも私のくだらない書き込みにも、
楽しい御返事くださったり、
お付き合い下さっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
何!?10月からアニメ化だと!?Σ(゚Д゚)
それはもう・・・みるしかないですね( ̄▽ ̄)
大好きなハンターがまたアニメで見れるなんて感動です\(//∇//)\

そして懐かしくなり最近主題歌とかサントラを聞いています

歌も音楽も最高ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
キャスト人からスタッフ制作全部が総入れ替えするみたいで、また違ったハンターが楽しめると思うとワクワクしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして新しいキャストさんによってどんなゴンとキルアとクラピカとレオリオが見れるのか、とても楽しみです

あ、勿論ヒソカもです!
・・・ただ、高橋さん以上のはまり役はいない!とずっと思っていたので少し残念な気持ちがあって・・・
でも、その代わりが私の大好きな浪川さんで良かったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく、10月が楽しみだ\(//∇//)\
http://mainichi.jp/select/biz/it/hatena/archive/articles/201108/5394.html
iPhoneからの投稿