ファンの方からいただいた、まんべくんです![]()
![]()
お元気ですか‥まんべくん![]()
![]()
ふしぎなキャラクターたちがお部屋に増えつつあるので
そろそろ自重しなくちゃかな
笑
まんべくんのキレキレなダンスが忘れられませ...
萌郁の出ていない話数のカンパケもくださいました。
うれしい![]()
![]()
なんだかんだ
萌郁とは、長い付き合いなのです。
萌郁に対しては
いろいろな想いがありますが
彼女が幸せになってくれることを、心から願います。
アニメ...
お気に入り。
気に入っているアクセサリーをことごとく紛失させる、そんなわたしなのですが‥ついに買ってしまいました。
わたしにとってアクセサリーは、お守りみたいな存在で
なくしちゃったときは
きっと何かの身代わ...
明石海峡大橋の夜景。めっさ綺麗なんですよー!いつもはバスやから素通りするんやけど、今回はレンタカーなんで、SAでちょっと休憩。 そら、巨大な蛾もハートに見えてきますわな。 ええなー。淡路に住んでる人らは毎日こんな綺麗な夜景が見れるんやね。
昨夜は2時前にお布団に入ったのですが、夜中3時半に目が覚めてしまってハッキリとは覚えていないのだけれど夢の中でどうやら私はペンギンを飼っており、それはそれは二人で楽しく暮らしていたようだったでも目が覚めたら当然の事ながらペンギンはいないし、まだまだ空も暗く急に色々な事が不安になりこんな時間だけど起きてそうな友人に「ペンギンを飼う夢を見たよ」とメールを送ってみたらすぐに「ペンギン可愛いから大好き♪」と
みなさん、こんばんは。。*
無事に東京へ帰ってきました。
名古屋で過ごした2日間は
とっても濃厚でした。
いろんな出会いがありました…*。
東京から名古屋まで駆けつけてくれたり
名古屋が地元という方も結構いらしてて。
いつも応援してくださっているひとたちはもちろんのこと、はじめましてのみなさんにも出会えて、すごく嬉しかったです。
ゲーマーズ名古屋店さんでのイベントは
アットホームな雰囲気で、ライブとはまた違った楽しみ方が出来ました。。♪
一人ひとりのお客さまといっしょに
記念撮影が出来たのです。
とんでもなく緊張していました|ω・*)
こんなこと、滅多にないんですよね…。
みなさんの大事な想い出になるといいな。
いろいろとまとめられなくて
ごめんなさい。
ほんとぅに、楽しかったんです。
メンバーみんなとお泊まり出来たこと。
東京で頑張ってきた成果を
名古屋で披露させていただけることも。
いっしょに修学旅行に来てくださった
優しい、やさしい、スタッフさんたち。
あったかい声援を絶やさないでいてくれた
ファンのみなさんも。
大好きな、R-15ラヴのメンバーたち…。
本当にありがとうございましたっ!!
名古屋に遠征行けてよかったです。
みんなのことがもっともっと
大好きになりました。
福原由莉奈
どもっ( ´∀`)つ自分です。
いやぁ~ジメジメ&気温上昇が凄すぎて、もうどうしたらいいのかわかりませんよ川 ̄_ゝ ̄)我が家は自分が一人で居る時は、出来るだけエアコンはかけず、半袖&短パンで涼しい格好をして、自然に爽やか汗をかくようにしているんですが・・...