こっちの赤ちゃんはだいたいみんな芋虫さんのように おくるみにラップされてます。 なぜなんだろう?と思ってたら お友達のお母さんが教えてくれたんだけど 赤ちゃんってモロー反射っていって手が万歳状態に続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日もいろんなステキな人たちと
お仕事してきましたよー。
ぜんぶたのしかった〜。
Run LAN Radio!の収録がありました。
佐咲紗花ちゃん、ReyのVo.原田謙太くんがパーソナリティをされているんだけど
ふたりともすごくパワフルで面白かったーー。
笑いすぎたよ〜〜☆
アニメやゲームが好きで
この世界に入ってきたふたり。
おんなじ空気を感じたので
話してて癒されました。
佐咲紗花ちゃんから ハチミツいただいたの。
喉気をつけてくださいね。って言ってくれた。 優しい。。
『秋葉原電気外祭り』出展&ステージ出演 http://www.denkigai.net/dg/stage.html ■日程:8月11日(木) ■出展時間:10時〜18時(予定) ■ステージ出演時間:10時45分〜11時45分 ■場所:秋葉原・ベルサール秋葉原 http://denkigai.net/dg/ ■出演:みるき〜ゴールド(井上みゆ&東條あや) みるき〜ガールズ (相沢実奈・庄野有紀・鈴宮舞姫・相馬亜美・☆ぴよひな☆・知羽音) 綾依夏子 光 ...
今日は朝からバースデーライブの打ち合わせをして、
チュチュサマのゲネリハへ~★
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よくよく考えたら、もうスグじゃまいか!!!
Σ (゚Д゚;)
って事で頑張りまーす♪
その後はダンサーちゃん達と、食事しながら打ち合わせをして、
みぃなちゃんのオーディションボイス録続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんな風にいろいろ具がのっていると、どれから食べようか迷いません?一番好きなのからいくか?逆にナンバ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ちょっと夏バテ
気味で~
食欲低下ちゅう
まさか私が
こんなことに
なるなんて
でもなんだか
アイスは食べ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
岡山の果実ゼリー「じゅれみっくす」にて
梅ゼリー担当(?)の「槌ヶ原茉莉」ちゃん
を演じさせてさせていただいてます~♪
公式のHPに情報が載っているのを発見したので、
晴れてご紹介であります!!
パッケージもキャラクターも可愛い
この「じゅれみっくす」
何より、味です!美味しいんだよ~!!!
中でも、私は桃太郎トマトゼリーが大好き!
爽やかなトマトの甘みが夏にぴったりである~!
他にも、柿・梅・桃・ピオーネが入ってます☆
担当のキャラもみんな個性的で可愛いので
ぜひお手元に~♪
公式HP
http://www.geleemix.com/
実は弟が岡山に居るんだ~♪
ご縁だなあ~!!
今日は、夕方からとっくんに行って。
そのあとに、お仕事がひとつでしたー☆
今日も、とっくんの後くらいから。
急にじめじめ湿度が上がってきたので。
また雨が降るのかな-、ヤだなーって思ってたんだけど。
降られなくて済みました☆
よかったぁ♪
今日ね。
TBSアニメフェスタ用に。
青い衣装を探してみたりもしたんだけど。
なかなかこれ!ってのが見つからない・・・(ノ_<。)
沙英だから、どうしても青いのが着たいんだけど。
むむぅ(ノ_<。)
もちょっと、頑張って探してみるのです!
だってその方が楽しいもんね♪
夜のお仕事が終わって。
お家に帰ってきて。
想像通り、かってに改蔵のニコニコ先行上映は見られなくて。
残念だったなぁ・・・(ノ_<。)
見てくれた方、いらっしゃるかしら。
どうだったかな?
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
来て下さった方、ユースト配信をご覧になって下さった方、成功を祈って下さった皆様、ありがとうございました ライブでこんなに緊張したのは、一体いつぶりかしら 泰ちゃん曰く、本番前のあたしは、今にも吐きそうな顔をしていたらしい 出ちゃえば大丈夫なんだけど、出るまでが死にそう そして私服でステージで歌うのもいつぶりかしら この1年、pink☆awayとして、たくさんライブに参加させていただいて、自分が変な風に場慣れだけしてるんじゃないかって思ってたから、こんなにも緊張出来てちょっと良かったな ひとりで歌うと、自分の力量も明確だし、自分がいかにゆきにょに甘えてたかってことがよくわかった そして責任とかプレッシャーがハンパないから、pink☆awayではこんなに練習したことないぐらい練習したし。それでもあたしこんなもんなんだなって思った。 今までのあたし、マジくそくらえだっ 自分を鍛える為にも、pink☆awayのライブないんだったら、来月もひとりで歌いたいなと思っています また決まりましたらお知らせしますね 自分を鍛える夏、2011
スタジオジブリ作品グッズ・フェアに行ってみました。映画「コクリコ坂から」の公開記念で、期間限定のフェアとのことで、「開催しているうちに!」と思って、近くに行った時に寄ってきた♪マルイワンの1Fでやっていて、ジブリグッズがいっぱい並んでいたよ☆けっこう混んで...