今、スマスマ見てたら、ナレーションを担当させていただいた「もぎたて果実」のCMが流れました~~
録画してたわけじゃないから、早く写真撮らなきゃって焦ったけど、どうにか写真が撮れて良かったです~(●^o^●)
いつからオンエア開始されてたのかわからないけど、また観れるといいな
今日は[☆]サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜[☆]で田中公平先生に作って頂きました[キラキラ]新曲[キラキラ]
[♪]Stand up for love[♪]と[♪]恋バナ[♪]のレコーディングに行って来ました[v▽v][v▽v][v▽v]
[♪]Stand up for love[♪]は、明るく元気になれる[*^_^*][キラキラ]
そして、前を向いて歩いて行こうという強いパワーが溢れてくる曲で大好きです[v▽v][v▽v][v▽v]
聴いて頂ける皆様にも、少しでもそんな風に思っていただけたらとたくさん想いを込めて歌いました[*^_^*][ハート]
[♪]恋バナ[...
受け取りました~(_リリホワとべびプリのCD!!!早く聞きたかった~!!!ちなみに、リリホワのカードは凜ちゃんでした(*´∪`*)♪凜ちゃんのカードがまた増えた♪♪♪べびプリの『ぎゅっとBABY☆愛なんだBABY』は、開けたらホタのダイナマイトバディがどど~~~ん!と出て来てびっくりしたぁ(*`∪´*)!!カップリングの『MELODY』は、ゲームのシスプリのOPのカバーです☆私はシスプリはアニメは見てたけど、ゲームはやった事無くて知りませんでした!でも、レコーディングの時教えてもらって、そんな歴史ある曲を歌わせて貰えてすごく嬉しかったです(*^∪^*)!!!べびプリのDVD、お母さんが買ってくれてた~♪実家にあってびっくり☆(笑)それと、この間の舞台挨拶の時、イラストを続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日、頼みの綱の扇風機が壊れたので、新しいのを買ってきました。
ふー、快適快適
生ぬるい風ではありますが………
今日も夕方すっごい雨が降りました。
毎日だなー
ところで、壊れた扇風機は燃えないゴミ??
さっきは、アップ出来なかったから
こんどこそー!!
ちゅーこって。
わたしの愛機三体と共に
この間、江の島に行ってきたよ\(◎ω◎)/
かわいこちゃん達は、それぞれ
色んな魅せ方をしてくれるから
どの子で撮っても、飽きないし
すごくたのしいよー(*´∇`*)
最近...
Aチャンネルの
公式ビジュアルファンブックが
会社に届いていました★
ちょー可愛い!!
読者さんのアンケートや投票などもあって、
とても面白く、見応えのある
1冊になっています。
何よりbb先生のいろんなイラストが
ス・テ・キ(*^^*)
実は先日、
Aチャンネルの打ち上げがありましたが、
残念ながら私は参加出来なかったので、
二次会からの参加になりました。
でもそこにいらっしゃった方と
Aチャンネ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
いよいよ 明日8/9 15時~予約が開始します!
千葉千恵巳 20周年live
2011年10月8日(土)
JZ Brat(渋谷・セルリアンタワー東急ホテル2階)
open16時 start17時
(150分ステージ・休憩あり)
予約 4200円 当日4700円
予約スタート8月9日15時~(電話・webとも)
(8月9日15時より前のご予約は無効になりますので、必ず上記日時よりご予約をお願いします)
℡ 0357280168(平日15時~21時)
http://www.jzbrat.com/
ゲスト
・川村万梨阿
・石毛佐和
・菊地由美
・MAHO堂
[・秋谷智子
・松岡由貴
・宍戸留美
・宮原永海 ]
全席指定の立ち見無しですので、お席に限りがございます。お早めのご予約をお勧めいたします。
ライブの前半はお仕事で歌わせていただいた曲をメインに!
後半は当日発売のCDの曲をメインに楽しき時間を紡いでいきたいと思っております。
是非いらしてください。