『バカとテストと召喚獣にっ!』
第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」
待望の合宿回!
電車の中での心理クイズの美波ちゃんが可愛い。
さりげなくヒドイのが良いですね☆
ニコニコチャンネルでは第4問が配信されてます。
翔子の倍プッシュをご覧下さい!
そしてそして
「週刊トロ・ステーション」でも「バカテスにっ!」が!
トロとクロがBlu-ray&DVD映像特典『リアルFクラスの日常。』の撮影現場をレポートしてます。
8/12(金)までの公開なのでこちらも是非チェックしてみて下さいね!
光栄な事に私、トロステ登場2回目です(・∀・)
先週末に麻生夏子ちゃんのライブに行って来ましたー!
ライブの前半は「バカテスにっ!」のEDでもある「エウレカベイビー」のPVと同じ衣装でね
超可愛かったぁぁぁ!!
【ニコニコ動画】麻生夏子「エウレカベイビー」PV
アンコールの最後の曲が「バカテス」1期のOP曲、
「Perfect-area complete」で何だか嬉しかった!
笑顔で歌って踊ってるなっちゃんを見たら癒されたなぁ。
自分も頑張らなくっちゃ!
6日の、
瀋陽での夜ご飯は、
米倉千尋さんと
ご一緒させていただきました!
「よかったら“ちっひー”って呼んでね!」
って言ってくださって
うれしかったです
ちっひーさんはとても気さくで明るい素敵な方!!
たくさんのスタッフさんと一緒に
皆で楽しくごはん♪
いろいろなお話で
盛り上がりました
ごはんもすっごく
美味しかった!!
そ...
加藤英美里ちゃんと、前に約束したメイドバーに行ってきた!
そのお店では、あだ名を決めなきゃいけなかったので、
私→はるにゃん
英美里ちゃん→えみにゃん
にした。
・・・ち、違うわよ!!
メイドさんたちがにゃんにゃん言ってたから、
名前の後ににゃんを付けた...
昨日は久々にラゾーナへお買い物&映画を観にいきました〜
夏休みだからかな〜本当人が多くて結構疲れた
お母様にマッサージクッションと保冷ハンカチをプレゼントしました
夕食はお母様おすすめのハンバーグ屋さんで舌鼓〜
本当美味しかった〜
線香花火を6本貰いました。
6本…( ̄^ ̄)
一瞬迷いましたが
線香花火3本だけで友達が付き合ってくれると思わなかったのと
独り占めしたかったので
独り線香花火をしました♪( ̄▽ ̄)ノ″
なかなか綺麗なイケてる奴でした☆
(ちゃんとバケツに水くんで安全にやったよ!!)
先日、ガリガリくんのアイスをかき氷に出来る代物を頂きました。それがこちら!FILEじゃじゃん。近江の大好きなガリガリくんが、かき氷でも食べられるですとー。素晴らしい。さっそく使う。FILEおー!かき氷だyoー!そ...
日曜日、お父さんとお母さんが山梨県の日帰り温泉
に行くって言うんでついて行っちゃいました-![]()
…とりあえず、
温泉サイッコ~![]()
![]()
![]()
\(´∀`)/イヤホ-イ
露天とか五右衛門とかとにかく温泉の種類が豊富![]()
![]()
山...
突発的にしゅがとタコパしました☆一緒に材料切ったり粉まぜまぜしたり!しゅがは魚肉ソーセージを投入してた。日笠は「それタコ焼き違うやないかーい」というツッコミを飲み込みました。 くるんくるんです!意外と簡単に丸まるものなんですねー!上手に焼けましたーっ 自...