
昨日は一番若いボーイフレンドとお食事
小さなハンバーガーチョコいただきました


けど、彼はみかの携帯ゲームに夢中
可愛すぎる
今日は1日長~いけど
頑張ってまいりましょ~

PS・昨日の男子2人写メは冗談なので
もちろん何もあやしくはないからね

あしからず

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
なかなかバタバタな毎日です。
更新しないで申し訳ない(ノ_・,)
取り急ぎ俳協の写真とボイサンが、
変更になったようです
よろしかったら聞いてくださいね
暑いなか大変ですが、
体調には気を使って頑張りましょ
また更新すると思います
いえ、ホントに。
たぶん。
ぜったい(笑)
アニメ「HUNTER×HUNTER」にキルア役で出演させて頂くことが決まりました!ちょうど10年前、友人から借りて初めて読んだ少年漫画が「HUNTER×HUNTER」でした。漫画を夢中で何度も読み返して、アニメも毎週欠かさず録画して見ていました。画面の中のキルアに恋をしていました。そんな大好きな「HUNTER×HUNTER」のオーディションのお話を頂いた時は、正直、驚きと嬉しさと……複雑な気持ちでいっぱいでした。なぜなら私自身、「HUNTER×HUNTER」の一ファンとして、キャストが一新されることに少なからず戸惑いがあったからです。。自分を含め、今まで慣れ親しんだ声が変わってしまうということは、「自分が愛したキャラクターがまったく別物になってしまうんじゃないか?」という不安があると思います。ファンであれば、尚更その想いは強いかもしれません。でも、今回のアニメ化は「HUNTER×HUNTER」を長年愛し続けてきた人たちが、これまでの「HUN続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日は
吉川茉絵さんと
能登有沙ちゃんとご飯食べてましぁ~o(^▽^)o
というか
飲んでましたぁ~
あのね~☆
すごく面白かったよ
まず…
この3人
みんなボケでしょ
のっちはお酒飲むと鼻だけ白くなって~。
その後、暴走~
まえさんは
もう食事も終盤で
フードを頼んでも軽いおつまみ程度でしょ~☆って時に何故かすき焼き(鍋)頼んでた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
朝の情報番組、スッキリを見てたら、
名古屋で行われたコスプレ大会のニュースの時、
ゆりっぺのコスプレしてる女の子が映ってた!
近くにジャックスパロウがいた。
嬉しいなぁ♪
テンション上がったよ!
じゃ、行っってきまっっす!
必殺!
天空一文字斬りっ!!!
・・・はい、そうです。
言いたかっただけです。(泣)
ホントごめんなさい・・・m(_ _)m
この飛行機雲・・・実際にはこの写真より、ず~っと遠くまで続いてたんだよねぇ。
その先には、何があるのか・・・
浪漫だねぇ・・・(  ̄ー ̄)
・・・
いやぁ・・・異様な盛り上がりをみせましたなぁ。
よもやあんなことになろうとは・・・(;-_-)
バカテスの一期、二期、OVA、そして
その間あったイベントなどを振り返ったり、
ミニストップとのコラボ商品を紹介したり食べたり、
Larval Stage Planningさんが遊びに来たり、
いろんな方からコメントをいただいたりと、
反省会と称して、改めてバカテスの良さ(?)を
・・・
劇的かわゆさっ五本指そっくす♪───O(≧∇≦)O────♪イルカちゃんとかマンボウちゃんとかひゃー(=´∀`)人(´∀`=)テ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』