本日もこれからお仕事です
今日はスーツで写りのお仕事
このシリーズも、もう4回目なのでございます!
頑張って行って来るのだよ~
そしてさらにありがたいことに
夕方からももう一本、ナレーションのお仕事を頂きました!!
ありがたや~
よぅし!!頑張るぞっと
...
セラたん・・・ヾ(@°▽°@)ノ元気ですよ~♪♪ご飯いっぱい食べてすくすく育っております
4ヶ月目♪(何度か言ってるな・・・)
いたずら盛りです( ̄▽+ ̄*)
マロさんと仲良しになりました~(=⌒▽⌒=)
猫じゃらしで一緒に続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みなさま
感謝祭へのお申し込み、ありがとうございました
有難いことに、現在の時点であと5枚で完売となります
パソコンからだと残数表記があり、ストップがかけられるのですが
携帯からのメールは、それができません

なので、ご理解いただきたいのですが
携帯からのお申し込みに関しては、あと2枚で終了とさせてください
先着順となりますので、お申し込みいただいても定員オーバーの方は、後ほどメールにてその旨、ご連絡させていただきます
これからお仕事に行かなきゃなので、こんな方法で、ごめんなさい
どうか、ご了承くださいませ
m(__)m m(__)m m(__)m
お知らせ。9月9日発売の朗読CDに、アニメイトオリジナル特典が付くよ!「Reader Song〜Love Letter 1」「Reader Song〜Love Letter 2」をアニメイト各店にて1枚ご購入ごとに、抽選でサイン入りポストカードが当たる応募ハガキが先着で付くんだってさ。続いて。REBORN!T...
富山の日曜日の朝に放送している『ファニカン』と言う番組に出演するため、今から富山に向かいまぁ~す

何組かの芸人さん達と一緒らしいので、とても楽しみです


詳しくは、Webで…
いや、後ほど…

ほんじゃぁ~
行って来まぁ~す


ヘッポコヘッポコピィ
ン
日本に帰って来ておりましたー!
が、ちあ吉なんとですね
あちらのホテルにケータイを忘れましてヽ(・∀・)ノ
今日やっと手元に帰ってきたのです(T∀T)
更新がおそくなったのはそんな理由からでした。
みなさまただいまです。
アメリカ、ボルチモア。
とーーーーーーーーーっても楽しかった!!!
またあとからいろいろ更新しますね、ひとまず今回の旅でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
現地のスタッフの方には別れたあとも、ケータイ事件でお世話になっちゃって、本当に本当に本当にありがとうございました。
でわまたあとで!
ちあ吉
おはようございます。今日は僕の趣味の話題を(*´▽`)ノこの前のブログで僕はインドアだと書いたのですが、ゲームの他にも色々とインドアの趣味があるのです。去年のクリスマスに買ったまま組み立ててなかったスポンジボブのLEGO!昨晩、夜なべして完成しました!!手前に...
何だか手のひらがくすぐったいなと思ったら…
尺取り虫が、手のひらにくっついていました…(゜ロ゜;
なので、頑張って撮影しようとしたのですが、
…ピント合わず!(>_<)
ほ、ホントなんだからね!(泣)




唐突なんですが、今夜、12チャンネルで20時から、2時間スペシャル、『目指せ三ツ星!天才小学生料理人』という、小学生のみなさんが夏の暑さに負けないくらいの情熱を向けて、オリジナリティ溢れ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』