お天気になってよかったね
今日は夕方から
みかの一番若い4歳の
ボーイフレンドとご飯デート
楽しい日曜日ですの

写メはこの間の
声援団お台場ライブ
また会おうね
みんなも楽しい日曜日にしてくださいね~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
スタンディ〜〜〜ング!!!!!!!!!
な・ご・やっ!!!!!!!
終了ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!☆☆☆
熱かったぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
みんなぁ〜〜〜!!!!!!
本当に本当にありがとぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!☆☆\(^o^)/
今日の写真は、なんか、メ...
8月6日
瀋陽ACGでのライブステージ!
今回もたくさんの方が観に来てくれてうれしかった!
たくさんの笑顔と声をありがとう。
謝謝!!
そしてライブのあと、
サイン会も開催しました
いろいろお話できたこと、
応援の声や愛情のこもったメッセージもすべて
胸にぐっときました。
初めての瀋陽
素晴らしい思い出がたくさんたくさんできた4日間...
ゲームのお仕事の時に行きましたスタジオにて・・
水槽にレックス(フィギュア)が( ´艸`)ブルブル・・・お魚サンタベラレチャワナイカナ・・・・
なんて・・・フィギュアですね・・・
こちらは続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は高松でイベントです。四国上陸はアニメイト徳島店さんのイベントでお邪魔して以来かな。楽しい時間を過ごしてもらえるよう、今日もハッスル!!たくさん笑顔が見られるといい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日は1日中スパにいて
お風呂に入ったりぃ~
オイルマッサージをしてもらったりぃ~
ランチもスパのレストランで食べたりぃ~
ミストサウナはいって~
コラーゲンドリンク飲んで~
そしたら
なんと
8時間もスパに滞在続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』