昨日は世界コスプレサミットでレッドカーペット歩いたり色々しました~ 写真いっぱい撮ってもらったけどまだ貰ってないので暫しお待ちを~ 夕方リハーサル終わってからご飯食べたり観覧車乗ったり、名古屋の夜を満喫したよん 世界の山ちゃんの鶏皮餃子! 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ゆかなさんの投稿したなう花火なう8/6 19:38あはっ花火が笑ってる8/6 19:46神宮の花火だよ8/6 20:11写真も撮ってみたんですけど…なんかあんまり感動しない(>_<。携帯だししょうがないか8/6 20:24わぁーっ8/6 20:25同じ花火を見てたんですね(*^-^*)8/6 20:31終わったかな?8/6 20:33ひときわ大きいのと続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Aチャンネルの打ち上げ!
打ち上げって
やっぱり寂しいけど、
これだけ純粋で強い想いを持った方々が
こんなにたくさんいらして、
そして、その一員になれることが
自分にとってどれほど大切で
素敵なことなのか
気づかせてくれる、
かけがえない場所だなと
参加する度に思います。
お疲れ様でした!
今日は名古屋イベントですよ→☆
みんなで修学旅行ということで、なんだかドキドキワクワクなのです《*≧∀≦》
皆さん、一緒に楽しい夏の思い出作りましょー♪
さてさて、先日(って本当に随分前になってしまうんですが…)、
ゲーマーズ秋葉原店さんにて、R-15のイベントが行われました!!
アニメ1話の無修正版の上映に、
キャストトークショー、
OPミニライブ、
そして原作の伏見...
にやにや|ω・*)
頑張ったときの空の写真を
載せてみたりです。。*
今日は、R-15ラヴのみんなで
名古屋へ修学旅行なのだあっ!!
早起きして準備していますヾ(*´▽`*)/
たくさん、素敵な思い出が作れるように
心をキラキラさせて出発するんだあ。。♪
今回のイベントに参加出来ない方たちにも
わかりやすいようなレポートを
書けるようにも頑張りますね~。
いえい(。>ω<。)ノ
それでは、いってきます。。☆
福原由莉奈
そろそろなんだか眠くなってきたよ
みんなきょうは花火大会の人ごみに巻き込まれたり
暑くて大変だったりしたようだね
たくさんメッセージ届いていたから君たちが感じられて楽しかったよ、どうもありがとう
あしたは
世界中のどこの制作会社からもわたしは必要とされなかった日、略して
オフ。
映画を観に行こうかなと思ったのだけれどあしたは日曜日なんだね
しかもそういえば夏休みだし・・・
ううむ
あしたはやめようかな
人気(ヒトケ)のない映画館がすきだ
ではでは
おやすみちゃん。
作品でも
リアルでも
もらったやつ(*´ ω `*)