



うちのトイプー
ぴんく
いちご
ひよこ
声援団リハを見守っているのです

みんな癒されております
さあ
いよいよ8月3日今日は
声援団お台場ライブ
出演
井上和彦 かないみか 小西克幸 神奈延年 勝杏里 伊藤健太郎
special thanks 切通和孝(パーカッション)
海外選抜コスプレイヤー4カ国8名
8月3日(水)
第一部
開場17:00
開演17:30(90分)
第二部
開場19:00
開演19:30(90分)
<会場>
お台場シネマメディアージュスクリーン2
当日券もあるので是非遊びに来てね
2回とも内容が違うので楽しめます


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow

先日、釣りビジョン「魚種格闘技戦」のナレーションをやったときのこと。
収録ブースに入ると薄暗い。
あ、明かりがついてないのか。
ん?
こ、これは世に有名なLEDスタンドではないか!
ほうほう、明るいんだってな~、どれ。
ん?
スイッチはどこだ?
スタッフやディレクターを呼びこんでも分からない。
どうやら知らない内に別スタッフが勝手に設置したらしい。
どうしても点灯しない。
オイチャンたちは、やれ「コードにスイッチ付いてんだろ」だの「タッチセンサーなんだろ」だの「電球触るんだろ」だの、うるさいったら…。
あちこち触ってる内に一瞬だけ点灯した!
おー、ついた!
喜ぶオイチャンたち。
しかし消える。
どれだ、どこにスイッチが!
俄然やる気になったオイチャンたち。
点灯部の端に小さなスイッチが!
これだ~!
歓喜のオイチャンたち。
点灯して明るくなって見れば、ちゃんと「電源マーク」が印字されていた。
がっかりのオイチャンたち。
楽しい現場だ。
(前記事からの続き)これはこないだの土曜日のブランチ。ライ麦パンのサンドイッチと、野菜スープ。それにメロンと水出しアイスコーヒー。サンドイッチの中身は、チーズと鶏ハムの2種類。鶏ハムは何と自家製! 以前、漫画家の東まゆみさんに頂いた東さん手作りの鶏ハムがめっちゃ美味しくて、初チャレンジしてみました。作り方はカンタン! 胸肉の皮をとり、蜂蜜を揉み込んでから塩を少し、それにブラックペッパーを大量に振って(あればミル挽きで!)ジップロックに空気を抜いて入れ、丸2日冷蔵庫へ。水を張っ..
撮るのをつい忘れるのでそんなにないと思っていたのに、それでもいつの間にかたまっちゃうくらいだったので(^^;、とりあえずはごはんにっき!(笑)これはちょっと前の夕食。笹身に梅を叩いて入れて焼いたものに、きんぴら、とろろ、納豆、味噌汁。きんぴらは実は我が家に来訪されるお客様の中では人気の定番商品(?/笑)なんだけど、あまりにもフツウな作り方なので、……まあそんな感じです(笑)。違う(のかもわからないけど)のは、途中でショウガのみじん切りと唐辛子を刻んだものを入れること。ぴりっと..
ヒールの高い靴を履いて
身長を合わせてましたが
実際はこの身長差(笑)
三上枝織ちゃんは
意外と背が高いんだよ★
わたし、
ちっちゃくないよ!\(^o^)/






映画『電人ザボーガー』って、もう終わったんだっけ…?
観に行きたかったなあ…(>_<)
特撮ファンではありますが、世代的にこの辺りの作品はまだまだ勉強不足。
精進しないと!(>_<)
WAWAWA