声優ブログ - 声優データベース

女性 中世明日香
BARBAR☆アスカ
花火したよ。
更新日:08月01日

むっちゃ楽しかった♪( ´▽`)むっちゃ綺麗☆★

女性 仁後真耶子
♪ maya Rhythm ♪
おやつ。
更新日:08月01日

昨日のおやつ。
柚子とネギと明太子がのってました

タコ焼きに柚子がのってるの初めて食べましたが、おいしかったです
合うんですね♪


今日から8月ですケド、涼しかったですねー。
これからまた暑くなるのかな…?
暑すぎるのも嫌だケド、も少し暑くてもいいかもです…。

でわでわぁ
おやすみなさいー

女性 長谷川明子
長谷川明子の☆おにぎりと私。
公式ホームページ!!
更新日:08月01日


なんとっ!!

アルバムの発売決定に合わせて、

5pb.さんに長谷川明子の公式ホームページを作っていただきましたーっっ!!!
(≧∀≦)


そして、今日は早速アルバムのタイトルでもある新曲

『Simply Lovely』

の収録をしてきましたよーっ☆☆

とっっ...

女性 橘田いずみ
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」
ヴァンガード生放送SP
更新日:08月01日


見てくれた皆様ありがとぉ めっちゃたくさんの方が見てくれてびっくりしました~!コメント数もヤバかった嬉しかったです~ 今日発表したことと、紹介したグッズは明日詳しくblogで全部紹介するからね 4続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 内山典子
めいうぇんてぃー
試食会&結婚式
更新日:08月01日


先日試食会行ってきました(*^o^*)

今回私が式をあげるところはフレンチとフレンチジャポネが出るんですが、両方出て食べ比べもしました☆

料理が美味しいという口コミの通り、本当に何から何まで美味しくて、きっとみんな喜んでくれるだろうなぁと思うと嬉しくなりました(*^o^*)

当日のお楽しみなので写真はのせません( ̄∀ ̄)

試食会だけでなく、ウエルカムドリンクの試飲や模擬イベントなどもあってとても楽しい試食会になりました☆

そしておとといは友達の結婚式に行ってきました(o^∀^o)

実はお隣さんの結婚式で、引っ越してきてから仲良くなった子なのです(笑)

出会いはどこにあるかわからないもので、まだ知り合って時間はたっていませんが、ご主人も奥さんも本当にいい方で仲良くしてもらっています(o^∀^o)

こんなかっこで行きました☆

めいうぇんてぃー-110730_1216~01.jpg
料理も美味しかったし、やっぱり結婚式っていいなぁと思いました☆

ひとりぼっちだったけど、構わず楽しんできましたよぉ(^o^)/(笑)

来月は高校の先輩の結婚式があって、そちらも楽しみですっ(≧∇≦)

女性 生天目仁美
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」
旅行三昧
更新日:08月01日


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-110731_0943~01.jpg

TEラジオでも少し話していたかもですが
旅行に行ってました(*^▽^*)



北海道に~音符



昔「まぶらほ」のイベントで行ったぶりの北海道
プライベートでは初めてだったのだぁ~!



美味しいもの沢山食べて
色々なところ見て
充実した旅行でした!!


ラベンダー畑も見たかったんだけど
時間がなくて見られなかったのは残念だったなぁ…


てな訳で
「また来るぞ!!」と
強く心に誓ったのでした。

よーし!
沢山遊んだ後は
働くぞーヽ(´∀`


でもとりあえず
今日はぐっすり寝ます。


おやすみなさい(-_-)zzz

女性 宇和川恵美
えみぞ~
ピンボケ堂w
更新日:08月01日



ちなみに残念な米子のおなごが写した作品が、こちら〜(≧▽≦)

なんか、二つ前の出雲大社の写真、何回アップしても横になるからふしぎ〜(´-`)


早く横になれと言うことかな(^^ゞ


充実したこゆい長い一日にカンシャです♪(^人^)




女性 酒井香奈子
酒井香奈子 Official Blog『A・LO・HA』
ヒトマスやすみ
更新日:08月01日

咳が止まらないので今日はゆっくりお休み。

目が覚めて時計をみたら夕方4時だった(笑)
ゆっくり寝過ぎ...!?


熱もないし咳だけなんだけど、
喉が痛くなったり、かれたりしちゃうので病院に行ってお薬をもらってきました。

小説を読んだり、
映画を観たりして...

女性 桑門そら
桑門そら オフィシャルブログ 【そらんど♪】
6ヶ月ぶりだったー☆
更新日:08月01日


「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」
無事終了しましたん☆

新曲、間に合っちゃったので
急遽のお披露目でした。

ゆきんこチャンとの2人曲「夏のシズク」です

さわやかで夏っぽくて、大好き。
大好きな曲が、またひとつ増えました。ウレシイなぁ☆

二人曲での衣装コンセプトは、英梨ちゃんからプレゼントしてもらった服( ´艸`)

$桑門そら オフィシャルブログ 【そらんど♪】

6ヶ月ぶりのスターライトは、某グループ的な衣装にしてみたり…
うれしくてテンション↑↑になって、拳を天井に何度も打ち付けてしまったよ。
やっぱりライブ大好きだぁ!!!

お久しぶりに皆さんに会えて楽しすぎました!!!
短い時間だったけど、お話しできてうれしかった。
ありがとう(●´ω`●)ゞ

女性 石毛佐和
石毛佐和のブログでございます。
夜ご飯とポポの様子
更新日:08月01日

肉は基本、焼きたい。ジュウジュウ。あの音には癒やし効果がある、と私は思う。でも今日はコトコト煮てみた。お家で牛丼!!!よく出来たんでもって!ご報告が遅れましたが、ポポが退院しました術後の経過は順調だけど、あと2、3か月は油断できないそうです。しかしながら...