昨日のおやつ。
柚子とネギと明太子がのってました
タコ焼きに柚子がのってるの初めて食べましたが、おいしかったです
合うんですね♪
今日から8月ですケド、涼しかったですねー。
これからまた暑くなるのかな…?
暑すぎるのも嫌だケド、も少し暑くてもいいかもです…。
でわでわぁ
おやすみなさいー
なんとっ!!
アルバムの発売決定に合わせて、
5pb.さんに長谷川明子の公式ホームページを作っていただきましたーっっ!!!
(≧∀≦)
そして、今日は早速アルバムのタイトルでもある新曲
『Simply Lovely』
の収録をしてきましたよーっ☆☆
とっっ...
見てくれた皆様ありがとぉ めっちゃたくさんの方が見てくれてびっくりしました~!コメント数もヤバかった嬉しかったです~ 今日発表したことと、紹介したグッズは明日詳しくblogで全部紹介するからね 4続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日試食会行ってきました(*^o^*)
今回私が式をあげるところはフレンチとフレンチジャポネが出るんですが、両方出て食べ比べもしました☆
料理が美味しいという口コミの通り、本当に何から何まで美味しくて、きっとみんな喜んでくれるだろうなぁと思うと嬉しくなりました(*^o^*)
当日のお楽しみなので写真はのせません( ̄∀ ̄)
試食会だけでなく、ウエルカムドリンクの試飲や模擬イベントなどもあってとても楽しい試食会になりました☆
そしておとといは友達の結婚式に行ってきました(o^∀^o)
実はお隣さんの結婚式で、引っ越してきてから仲良くなった子なのです(笑)
出会いはどこにあるかわからないもので、まだ知り合って時間はたっていませんが、ご主人も奥さんも本当にいい方で仲良くしてもらっています(o^∀^o)
こんなかっこで行きました☆
料理も美味しかったし、やっぱり結婚式っていいなぁと思いました☆
ひとりぼっちだったけど、構わず楽しんできましたよぉ(^o^)/(笑)
来月は高校の先輩の結婚式があって、そちらも楽しみですっ(≧∇≦)

ちなみに残念な米子のおなごが写した作品が、こちら〜(≧▽≦)
なんか、二つ前の出雲大社の写真、何回アップしても横になるからふしぎ〜(´-`)
早く横になれと言うことかな(^^ゞ
充実したこゆい長い一日にカンシャです♪(^人^)
咳が止まらないので今日はゆっくりお休み。
目が覚めて時計をみたら夕方4時だった(笑)
ゆっくり寝過ぎ...!?
熱もないし咳だけなんだけど、
喉が痛くなったり、かれたりしちゃうので病院に行ってお薬をもらってきました。
小説を読んだり、
映画を観たりして...
「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」
無事終了しましたん☆
新曲、間に合っちゃったので
急遽のお披露目でした。
ゆきんこチャンとの2人曲「夏のシズク」です
さわやかで夏っぽくて、大好き。
大好きな曲が、またひとつ増えました。ウレシイなぁ☆
二人曲での衣装コンセプトは、英梨ちゃんからプレゼントしてもらった服( ´艸`)
6ヶ月ぶりのスターライトは、某グループ的な衣装にしてみたり…
うれしくてテンション↑↑になって、拳を天井に何度も打ち付けてしまったよ。
やっぱりライブ大好きだぁ!!!
お久しぶりに皆さんに会えて楽しすぎました!!!
短い時間だったけど、お話しできてうれしかった。
ありがとう(●´ω`●)ゞ
肉は基本、焼きたい。ジュウジュウ。あの音には癒やし効果がある、と私は思う。でも今日はコトコト煮てみた。お家で牛丼!!!よく出来たんでもって!ご報告が遅れましたが、ポポが退院しました術後の経過は順調だけど、あと2、3か月は油断できないそうです。しかしながら...