千葉千恵巳 20周年live2011年10月8日(土)JZ Bratopen16時 start17時(150分ステージ・休憩あり)予約 4200円 当日4700円http://www.jzbrat.com/ゲスト続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
FILE今日はマカロニさんに助けられました!写真は、非常に役に立ったマカロニさんの名刺の写真です。実は今日、奥井さんとお食事の約束をしていました。ウッキウキで約束の駅に着いた時、ふと気づいたのです。「携帯...
そうか・・・もう8月なんですね。今月が終わったらもう秋になっちゃうの!?( ゚д゚)早い!さて、夏と言えば夏コミ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!近づいてまいりましたね~!今週の「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」は夏コミで販売されるナス☆シスグッズの続報が!!現時点で発表されているのは・読み聴かせCDつきナス☆シスコミック」のみですが実は他にもグッズが出ちゃうんです。今日から木曜日まで毎日重要な情報が公開
美味しいお昼ご飯を食べたくせに。
やりたかったお仕事も頂いてるに。
恵まれてるくせにネガティブ発言連発の、中二病真っ盛りで整骨院の先生を困らせてしまったよ。
とりあえず夏だし。
仕事が落ちついたら、勝浦あたりを攻めに行こう!
記念すべき、VF.TV LIVE放送一回目でした!!
観ていただけましたかー!?
生放送経験はたくさんあるのですが、開始前はやけに緊張していました(^_^;)
でも、いざスタートとなるとテンションアーップ!!楽しすぎてほんとよくしゃべりました~。
VF.TV LIVEは、今後も続いていきます!が!どのくらい続くかは、皆さんの応援次第かも!?次回も観にきていただけると嬉しいです!!応援よろしくお願いしますO(><;)(;><)O
そして、さらっと番組内で告知しましたが…9月4日、大阪に行くどぉーー!!待っててや~!
写真は今日番組をお送りしたメンバーの皆さんと☆
出雲大社のおみくじのところに、めちゃめちゃ可愛いアマガエルがいたの〜!O(≧▽≦)O
可愛すぎてテンションあがりまくり〜!!
しかし!写真をうまく撮れない残念な米子のおなごたちw(´-`)ピンボケ堂
結局、案内していただいた、Aヤメさんに写真を写して頂くと言う…w(≧▽≦)
(._.)_
あ、可愛いアマガエル、
少し乾燥肌だったのはヒミツですw(^o^ゞ
またカエルから待っててね〜(^-^)♪
やっぱ、 お料理すると落ち着くぅ~ 久し振りに、のんびりとした、夕ご飯でした サラダほうれん草と、新じゃがのマリネに、 豚バラとオクラ炒続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
仕事の帰りに立ち寄った駅。賑やかな音に誘われて歩いていくと、小さな神社で盆踊りをやっていました。 子供の頃、近所の空き地で盆踊りがあって、浴衣を着て行ったのを覚えています。ほんまは台の上で踊りたかったんやけど、引っ込み思案やった俺はその夢叶わず。9時...
こんばんは!
今日から8月だなんて、早いですね!!
でもノースリーブが似合う8月よりかは、
七分袖でもいいような8月ですね。
このまま行くと、9月はめっちゃ寒いのかな?
お天気の先は読めませんね。
でもやっぱり夏気分を味わいたい私は、
先日足のネイルに行ってきました♪
写真にあるような感じです。
どうでしょうか?
実続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』