声優ブログ - 声優データベース

男性 市来光弘
市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」
新宿駅で立体音響を聞こう!
更新日:08月02日


東京メトロ(丸の内線)新宿駅の地下通路に『謎惑館』の全長約15mの超大型バナーが出現!お手持ちのイヤホン(またはヘッドホン)を広告に差せば、限定の立体音響を聞くことができます!豪華声優陣登場の限定オリジナル立体音響です! 出演声優陣茶風林・井上喜久子・市来光弘続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 紗上唄菜
ぶらぶらモンブラン
またまたアナログゲーム♪
更新日:08月02日

最近プレイしたアナログゲーム



スコットランドヤード

要は鬼ごっこをボードゲームでやります

実際のロンドンの町並みが記されていてる素敵ゲームなんです(●´∀`●)

今回は警察側だったのでいつかはMr.X(鬼)をやりたい(*゚д゚*)

女性 浅野真澄
浅野真澄オフィシャルブログ
アリが好きです
更新日:08月02日




子供のころから、アリを見るのが好きです。

どれくらい好きかというと、

家の中を食い荒らされても、本格的な駆除ができないくらい。

あのけなげな様子、

一心不乱にエサに向かう感じが、

いいなあといつも思う。


子供のころは、キャンディが2つあると、

自分に1つ、アリに1つって感じで、

口の中で自分の分を転がしながら、

キャンディに群がるアリを観察したなあ。

夏、

朝ご飯を食べたあとすぐに、アリの通り道にキャンディを置いて、

30分おきくらいに、観察に行ってしばらく見てる。

そして、キャンディがすっかりなくなるまで、

数日単位で見守り続ける。

人生が、そんなふうにのんびり進んでいたころが、

わたしにもあったんだなあ。


浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:1 星を食べた。

仕事で通りかかった喫茶店に、

星がのったケーキがあった。

実は星型に弱いわたしは、ついふらふらと入って、

しっかり写真まで撮っちゃった。

おいしかったー。


浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:2 ソーセージを食べるアビちゃん。

人間の食べ物は、基本的に絶対あげないんだけど、

お願いお願いと足踏みするので、一口だけおすそわけ。

アビちゃんのうしろに、うっすら見える赤い四角いのは、

魚肉ソーセージが入ってたパッケージです。




では、またあしたー。

女性 井上みゆ
井上みゆのみゆぼんにっき(仮)
写真撮った
更新日:08月02日

宣材もどきだちゃ 先週2日自炊タイミングあっただが 結局二日目は断念して カレーつくった 買うかカレーか・・・ あかんあかん てなわけで けふはなんとかするちゃ 2日以上続けてつくらんと食材に贖罪(><。。。

男性 諏訪部順一
諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」
俺のうしろに立つなッ!
更新日:08月01日


視線を感じて振り返るが誰続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 飯塚雅弓
☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆
リハリハ♪ハリハリ
更新日:08月01日

イメージ 1

本日も。




まるごといちにち。

スタジオでした。





音を紡ぐありがたさと。




いま。



改めて、

伝えたい。




そして、

今まで作ってきた曲達に、



今までとは違う。

今だから余計に響く。



言葉達のありがたさを。

かみしめながら。





それを、

君に伝えたい想いでいっぱいで。。





そんな気持ちで、

リハーサルちゅうは、

歌っていました。







あはっ!(^_^;)




今日は、どうやって撮影する~?(^-^)


な~んて、

貴重な休憩中も。



好奇心旺盛な、

塚バンドの面々!(^-^)





結果っ!




こうなりましたよっ!


(*^^*)




ニューポジション開拓かっ!?(*^^*)




な~んちゃってっ!





昨日から、

お一人だけ、お顔が写っておりませんがっ!f(^ー^;




これまた、

本番にっ!








お待ちしてま~すっ!

(^O^)







引き続き。





君へ向けて。




行きますっ!(^-^)

女性 高口幸子
高口幸子の「本日は晴天ニャり~(改)」
浜松イベントレポ☆
更新日:08月01日

薄曇り~昨日浜松のイベントに起こし下さった皆様☆お忙しい中本当にありがとうございました。私自身もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ~(*^_^*)昨日はね、よく食べた一日でした・・・(笑)もしも食べる時間がなかったらと思って、朝食はしっかり食べてお出かけしたものの、お昼前の新幹線に乗る際には皆でしっかりカツサンドを買って食べました(^v^)控室では同じショッピングモール内の映画館でポップコーンを2種類買っていただきバクバク食べてましたよ~~~♪それがコレ☆ポップコーンってとっても軽いからおなかいっぱいでもついつい食べれちゃうのよねぇ~(^_^;)あ!ザザシティの入り口で見つけたポスターに思わず飛びつき志穂ちゃんと二人でパシャリ☆ウフフ(*^_^*)昨日はね、本当に全く打ち合わせなどしていなかったにも関わらず色々志穂ちゃんとかぶってたの(笑)会場に来て下さった方はお分かりだと思いますが、衣装も同じ形の色違い、サンダルにニットのベストと何から何まで似ていて志穂ちゃんと二人でなんかこうなる気がしたね~なんて笑ってました(●^o^●)さらにはファンデーショーンまでこれまた偶然にも一緒!やっぱりお肌に優しいものを選んでしまうのよね・・・(笑)だけどとにかく30分のトークショーはあっとゆー間でした(>_^_^

女性 茅原実里
minorhythm
眠いです…。
更新日:08月01日

みんな〜今日は燃え尽きましたリハ―サルが続く日々ですが、自分の中で今日と明日が「勝負の日」だと思っているので、気を引き締めて乗り越えたいと思いますそんなこんなで今日、何気に(可愛いなぁ…)と思い、ついつい買ってしまったハンドタオル癒されるわぁ〜本番までの...

女性 新谷良子
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
8月!
更新日:08月01日


今日は、夕方からお仕事がひとつ、でした☆
外に出たら、8月とは思えないくらいの涼しさ。
ちょっとびっくりでした(^-^;)

お仕事は、いつも通りに順調に終わって。
とても楽しい時間でした。
笑顔が絶えなくて、すてきな現場だなぁと思うこのお仕事。
毎回、ありがたいなぁって思うのです♪


で、帰宅して
いろいろチェックものとか片付けたりしてました。

うん、今週もいろいろがんばらなくちゃです!
緊張するけど・・・。
でも楽しみなのだ☆


さてさて。
昨日載せきれなかっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 田中理恵
田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」
8月ですね~!
更新日:08月01日


暑い毎日ですが皆さんお元気ですか~??







セラたん、元気になりましたよ~


お兄さん達とも慣れはじめて続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』