東京メトロ(丸の内線)新宿駅の地下通路に『謎惑館』の全長約15mの超大型バナーが出現!お手持ちのイヤホン(またはヘッドホン)を広告に差せば、限定の立体音響を聞くことができます!豪華声優陣登場の限定オリジナル立体音響です! 出演声優陣茶風林・井上喜久子・市来光弘続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
最近プレイしたアナログゲーム
スコットランドヤード
要は鬼ごっこをボードゲームでやります
実際のロンドンの町並みが記されていてる素敵ゲームなんです(●´∀`●)
今回は警察側だったのでいつかはMr.X(鬼)をやりたい(*゚д゚*)
子供のころから、アリを見るのが好きです。
どれくらい好きかというと、
家の中を食い荒らされても、本格的な駆除ができないくらい。
あのけなげな様子、
一心不乱にエサに向かう感じが、
いいなあといつも思う。
子供のころは、キャンディが2つあると、
自分に1つ、アリに1つって感じで、
口の中で自分の分を転がしながら、
キャンディに群がるアリを観察したなあ。
夏、
朝ご飯を食べたあとすぐに、アリの通り道にキャンディを置いて、
30分おきくらいに、観察に行ってしばらく見てる。
そして、キャンディがすっかりなくなるまで、
数日単位で見守り続ける。
人生が、そんなふうにのんびり進んでいたころが、
わたしにもあったんだなあ。
photo:1 星を食べた。
仕事で通りかかった喫茶店に、
星がのったケーキがあった。
実は星型に弱いわたしは、ついふらふらと入って、
しっかり写真まで撮っちゃった。
おいしかったー。
photo:2 ソーセージを食べるアビちゃん。
人間の食べ物は、基本的に絶対あげないんだけど、
お願いお願いと足踏みするので、一口だけおすそわけ。
アビちゃんのうしろに、うっすら見える赤い四角いのは、
魚肉ソーセージが入ってたパッケージです。
では、またあしたー。
宣材もどきだちゃ 先週2日自炊タイミングあっただが 結局二日目は断念して カレーつくった 買うかカレーか・・・ あかんあかん てなわけで けふはなんとかするちゃ 2日以上続けてつくらんと食材に贖罪(><。。。
薄曇り~昨日浜松のイベントに起こし下さった皆様☆お忙しい中本当にありがとうございました。私自身もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ~(*^_^*)昨日はね、よく食べた一日でした・・・(笑)もしも食べる時間がなかったらと思って、朝食はしっかり食べてお出かけしたものの、お昼前の新幹線に乗る際には皆でしっかりカツサンドを買って食べました(^v^)控室では同じショッピングモール内の映画館でポップコーンを2種類買っていただきバクバク食べてましたよ~~~♪それがコレ☆ポップコーンってとっても軽いからおなかいっぱいでもついつい食べれちゃうのよねぇ~(^_^;)あ!ザザシティの入り口で見つけたポスターに思わず飛びつき志穂ちゃんと二人でパシャリ☆ウフフ(*^_^*)昨日はね、本当に全く打ち合わせなどしていなかったにも関わらず色々志穂ちゃんとかぶってたの(笑)会場に来て下さった方はお分かりだと思いますが、衣装も同じ形の色違い、サンダルにニットのベストと何から何まで似ていて志穂ちゃんと二人でなんかこうなる気がしたね~なんて笑ってました(●^o^●)さらにはファンデーショーンまでこれまた偶然にも一緒!やっぱりお肌に優しいものを選んでしまうのよね・・・(笑)だけどとにかく30分のトークショーはあっとゆー間でした(>_^_^
みんな〜今日は燃え尽きましたリハ―サルが続く日々ですが、自分の中で今日と明日が「勝負の日」だと思っているので、気を引き締めて乗り越えたいと思いますそんなこんなで今日、何気に(可愛いなぁ…)と思い、ついつい買ってしまったハンドタオル癒されるわぁ〜本番までの...
今日は、夕方からお仕事がひとつ、でした☆
外に出たら、8月とは思えないくらいの涼しさ。
ちょっとびっくりでした(^-^;)
お仕事は、いつも通りに順調に終わって。
とても楽しい時間でした。
笑顔が絶えなくて、すてきな現場だなぁと思うこのお仕事。
毎回、ありがたいなぁって思うのです♪
で、帰宅して
いろいろチェックものとか片付けたりしてました。
うん、今週もいろいろがんばらなくちゃです!
緊張するけど・・・。
でも楽しみなのだ☆
さてさて。
昨日載せきれなかっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
暑い毎日ですが皆さんお元気ですか~??
セラたん、元気になりましたよ~
お兄さん達とも慣れはじめて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』