皆さん!オフィシャルファンブックはもうゲットされたでしょうか 全キャラの誕生日とか血液型とか色んな設定が分かっちゃうよ 血液型は中の人とリンクしてるんだね!だからエリーはAB型だっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
てな訳で、本日は…
つい先日、コロッケ&いっこく堂がゲストの回にスタジオ出演させていただいた

日本テレビ系列で日曜日の朝放送してる番組『誰だって波乱爆笑』に、今回はロケのVTRの出演で参加させていただきました

でもって、今回のゲストは…
子役時代の『パパと呼ばないで』では、ちーぼー役
初回シリーズ『金八先生』では、妊娠&出産の浅井雪乃役
それに『池中玄太80キロ』では、シッカリ者の長女役
等でお馴染みの…
今や四十代の某ベテラン大女優様


しかし、なんで…
その某ベテラン演技派大女優様がゲストの回に、某ヘッポコものまね芸人である私にオファーが来たのかと言いますと…
実は、昔パルちゃん…
その某ベテラン今やバラエティー女優様と、同じ事務所に所属していた事がありまして…
その事がキッカケで、今回またまた日テレからお呼びがかかったのでございますりんぐ

かれこれ10年ぐらい御無沙汰の…
昔、一緒によく呑んだ…



あの某ベテラン大酒豪大女優様と
今回、久々に再会か…
と、思いきや…
なんと彼女は、後日スタジオ収録の時に今日のVTRを見るそうで…今回のロケには来ていませんでしたとさ

だから、代わりに…
想い出の人達や場所のリポーターとして来ていた…
キレ芸でお馴染みのT君&めちゃイケ新メンバーのSちゃんと、ちょいと…あの御方のものまねで、絡んでまいりましたとさ

放送は、1ヶ月以上先の…
9月11日だそうですが

また、放送日が近づきましたら、ブログ等でお知らせしますので、是非ご覧下さいませりんぐ

ハイッ
ヘッポコヘッポコピィ~
先週末はバタバタと忙しく過ごしていました。
寝不足もあって、クタクタだったけれど
楽しいことがいっぱいありました。
その中でも一番は
「サクラ大戦 紐育ライブ2011」!
私は土曜日の夜公演を拝見。
個性がぶつかり合い、競い合い
大きな大きな輝きにな...
今日はお仕事終わりに久しぶりに美容院に行って参りました~。
ほんとはもっと早く行きたかったのですがなかなかタイミングが合わず…。
担当さんにも「まりちゃん久しぶりだね~!」と言われてしまいましたっ。
今日もいつものお任せコース。
指定しなくても綺麗に仕上げて貰えるので出来てからのお楽しみ!
今日は秋を先取りでブラウン&ベージュのMixだそうです。
ブラウンって普通じゃん!と思うかもですが、これまではプラチナとかパープルとかブルーとか…実はちょっと違う色だったんですよ。
って、私もよくは分かりませんが…。
とにかく、トリートメントもして貰ってサラサラです♪いつも有難うございます!
次は…次こそは!早めにトリートメントしに行きます…!
いつも支えてくださっている大切な皆様にご報告です。
私、友永朱音は7月末日で約7年間所属しておりました
(株)ぷろだくしょんバオバブを退所いたしました。
温かいスタッフの方々に支えられ
お仕事をさせていただいておりました。
しかし、長い年月が経つと人が成長し変わっていくように
とても残念なことですが事務所の方向性や方針と
私の考え方にズレが生じたという点が事務所を離れた一番の理由であります。
とても寂しいです。
お話し合いをさせていただき、所属を離れることになってからの数ヶ月、
色々な事を考えました。
でも結局答えは1つ、私はこの仕事が好きでずっと続けていきたいという事。
ターニングポイントが今なんだ、と思いました。
ご挨拶に伺った最後の日、スタッフの皆さんが笑顔で見送ってくださったこと、
本当に感謝しております。長い間ありがとうございました。
そしてこの度、ご縁があり株式会社アクセルワンに所属することになりました。
森川社長やアクセルワンのスタッフの方々とお話しをさせていただき
今後の役者人生をアクセルワンと共に歩んで行きたいと思い
8月1日から所属させていただく運びとなりました。
森川さんと初めてじっくりお話しをさせていただいた時に
「素晴らしい先輩だな」と思いました。
森川さんは大先輩で私にとっては雲の上にいるような方ですが、
私の目線まで降りてきてくださって、私が話しやすいように
自分の気持ちを伝えやすいようにしてくださるのです。
本当に嬉しかったです。
アクセルワンに所属することになり、本当にワクワクしています。
今までも、そしてこれからも支えてくださる皆様、
応援してくださる皆様に新しい自分をお見せできるよう
もっともっと高みを目指して精進してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友永朱音
本日はMUSIC JAPANの公開収録&ComingSoon!!の生放送っ(≧ω≦)/
MUSIC JAPANは久しぶりのホール収録☆
ひな壇もあって、色々なアーティストのみなさんとお話出来る!
&会場のみなさんと一緒ということで、とても楽しみにしていますo(^-^)o
ただ今リハーサルが終了し、間もなく本番!
めっちゃ気合い入れて行ってきますっ!!
そしてそして...!
23時50分からはComingSoon!!生放送っ!
生放送...めっちゃ緊張するよぉ~o(><)o
みなさんぜひテレビの前で応援してくださいねっっ(≧ω≦)/
本日8月1日より株式会社アクロスエンタテインメントに所属が決まりました4月からフリーで放浪をしつつ、新しいおうちを探しておりましたがやまぐちさんちのつとむくんじゃなくてアクロスさんちのともこさんになりましたフリーの間は右も左も何も分からず応援していただいている皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみませんでした(>_<)正直フリーはとても大変でしたご飯やお菓子を食べているのに3~4キロ痩続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日の会場にはめっちゃ可愛いゲスト様 その麗しい瞳は私のお昼ご飯の時間を奪っていきました 可愛すぎて離れたくなくて今も手の感触が忘れられない… とあるスタッフさんのスローロリス続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』