3日経ちました!
ゲーム『死神と少女』☆
以前ご紹介しましたが
プレイされていますか?
(^-^)
僕は桐島七葵(きりしまななき)役を演じさせていただきました
剣道部主将で主人公の先輩になります
ちょっと・・頑固者かもしれません
でもそこが彼の魅力...
先日、宮城に取材に行きました…
痛タクシー!!\(^-^)/
驚くほどの初音ミクのデコレーションを施されたタクシー!(^-^)
運転手の田中さんの愛情が伝わる、素晴らしいタクシーです(*^^*)
今までひたすら逃げてきましたが、なんと、わたし、舞台に挑戦です!! 【公演情報】 演劇企画CRANQ2nd STAGE『絢爛とか爛漫とか』 ◆作/飯島早苗◆演出/佐藤秀一(演劇ユニット3LDK) ◆期間 2012年1月31日(火)〜2月5日(日) ...
今日はゆっこちゃんとトークショーでした。
いらしてくださったみなさん!ありがとうございました!
会場は暑かったですが、屋内になってよかったですね!
外だったら、もっともっと暑くて、倒れる人も続出したかもしれないし〜
本当によかった♪
あと、CD、DVDをお買い...
先週のレディースデーにハガレンの映画を観に行きました
劇場で、無料の単行本を配っていたので、もらいましたー
本当は公開初日に観に行こうと思っていたのですが、なんだかんだで遅くなっちゃいました~(^_^;)
私がラルクファンになってから、ラルクが主題歌を担当している映画は、全部観てきました~
やっぱり大きなスピーカーで大ボリュームで聴くと、テンション上がりますね~
ストーリーも後半ハラハラしっぱなしで面白かったです
普段めったに映画を観に行かないのですが、「コクリコ坂から」も面白いっていう話を聞いたので、行きたいなぁ(*^_^*)
…というブログを駅のホームからアップしてたら、
前を歩いてる若者(男性)が、急にくしゃみをし!!
口を手で覆ったり何もしないから!!
飛沫を顔に浴びた!!許せん!!!
最近、何度か同じ目に合ってるんです
なんで周りに気を使わないんでしょう
突然知らない人の飛沫を顔に浴...
そのころ時間は日曜の夜10時を過ぎたあたり。 痛みの感覚を時計で見ながら えっと・・・ あれ? さっき8分間隔だったのに・・・ なんかもう短くない? 何分間隔? 頭で簡単な計算もできなくなってきたー! 痛みが始まったのが何分か覚えてられなくなってきたので ノートに陣痛きた時間をつけはじめたんだけど すぐペンも持てなくなって 夫につけてもらってみたところ 10時半すぎてから6分が2回あったとこからすでに5分間隔になっていました。 夫は「すごいーほんとーにきっちり5分できてるー!」 とのんきに感動してたけど 「それ(;一_一)、7年前にも同じこと言ってたし!!!」 と突っ込みも頭の中でしかもうできず・・・ ああもう、男の人って・・・。 夫に11時前に病院に電話してもらいました。 しかし!! そう!! ここで病院がすぐに来て!とは言わないのを経産婦は知っているのだ!!! 病院にい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
大阪成蹊大学に行ってきました!!
そういえば…
糸曽さんと一緒に写真
撮らせてもらえばよかったー!すごく後悔。。
色々と講義の内容について考えたり話し合ったりしてて、
気付けば大学での写真がひとつもなかったです。
なので今日は写真なしですごめんなさい゜(ノд`)・。゜
講義では演出する側と演じる側で、それぞれの仕事に関する
様々なことを対談しましたよ。
普段知る機会のない、映像を作る側の裏話なんかも聞けたりで
私自身とても勉強になりました!
大学内にアニメーション・キャラクターデザインコースを
新設されたということで、
これからこの大学で学んだ人たちが第一線に立って
活躍していくことで、この業界が今よりもっと
盛り上がっていくんじゃないか。。
そんな期待させられるような
雰囲気をもった学校でしたv(^∀^)v
また何かしらでご縁があるといいなぁ☆彡
梨が、3つで500円でスーパーに出てた(^○^)
アタシ的『フルーツランキング』で梨はかなり上位☆
甘すぎず固めなのが好みですw
アタシは特に二十世紀梨が好きなんだけど関東の人は幸水派の人が圧倒的に多い気がするなぁ~流通の問題?
みんなは梨好き?(*^^*)
〇体調管...