♪タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ♪ということでこんにちは8月19日、仮面ライダーオーズのイベントに出演することになったのでお知らせしますね映画の公開を記念したトーク&ライブ。グリードナイトというタイトルで、グリード勢ぞろいだそうです。キャストはトークを。そして仮面ライダーガールズさんのライブがあるそうですよ♪オーズくん、アンクさん、ウヴァ、カザリ、ガメル、博士、人間体のメズールちゃん&私という、かなりレアな感じで、個人的にも興味深い布陣です(^_^)まさか東京ドームシティプリズムホールのステージに、仮面ライダーのイベントで立つ日が来るとは思いませんでした~(≧∇≦)チケットの一般発売日は8月7日だそうですので、興味ある方はどうぞちなみに先行発売もあるらしいですが私ではわからないので調べてみてねチケットはe+さんでPCからで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日は高校生クイズ関東予選に行ってまいりました~っ(≧ω≦)/
今日の東京は曇り空...気温もヒンヤリ。
しかし、高校生&参加してくださったみなさんの熱気で、
会場はかなりヒートアップっ☆☆☆
みんながおもいっきりコール&歌ってくれて嬉しかったです~っっO(≧∇≦)o
本番後、ご一緒した楽しんごさんから
「めちゃくちゃ一体感があってホントに感動しちゃった」と
言っていただけて感激でしたっ(>_<)!!
昨日はコトブキヤ秋葉原館さんの1日店長をしてきました 天候が悪い中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました みんな朝から並んでたって聞いたよビックリしたありがとうです(>_<)引換券も早々に配布終了になったそうで...来れなかった皆さん、ごめんなさい(>_<;;) 店長は佐藤聡美ちゃんと一緒でした しゅがさんと店内アナウンスしたり店内巡回したり名刺お渡し会したり... 充実した勤務内容でした お互いのキャラクターグッツを持ちながら 自分の演じたキャラクターがグッツになるって凄く嬉しいね そんな事を思いながら店内巡回しました エリオとエガちゃん エリオのねんぷち続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みんなありがとう。(ஐ╹◡╹)ノだいぶげんきになりました♡✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。久しぶりにガリ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』