無事、紐育星組公演、大成功にて終えることができました。来てくださった方、今回来られなかった方、ブログやTwitterでエールを送ってくださった皆様に感謝申し上げますみんなからの応援メッセージなど、毎日よませていただきました。ケータリングは相変続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
演出の西川さん 稽古場でケータリングのお菓子を一番食べていたのは、あやと西川さんでした 一人がケータリングでお菓子を物色してるのを見つけると、もう一人がニヤッとするのの繰り返しでした 初めて本読みをした時に真っ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ユニフォームの下は
リブガードをつけているよ
たくましい
よっちんこと吉野裕行

みんなつけているよ
胸板の厚い勝杏里以外はね


ウイニングランを見守る

我らが心優しき三間さん
みんな心を一つに


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
今日はドキドキ。
あんまり行ったことのない『アコースティックライブ』に行ってきました!!
私がアコースティックな
おしゃれーな
大人ーな
ライブにGO!ですよ。
電車でGO!ですよ。
下北沢に降り立ちました。
始まるまでに時間があったので、カラオケに一人こもる私。ほくほく。アニソンを歌いまくる。
そして会場へ…
すっごく
すっごく
素敵なライブで、4組の皆様、本当に素敵な音楽で、
あったかかったり
力強かったり
繊細だったり
素敵な音楽をたくさん頂きました。
音楽の力ってすごいです。
色んな発想が浮かんで来たり、最近やってないバイオリンやりたくなったり、歌いたくなったり、
いっぱい
いっぱい
感情が出てきました。
楽器に優しい気持ちで接している表情とか、話してるみたいなピアノの弾き方とか、
とても気持ち良かったです。
しかも、このライブびっくりな偶然で、生徒会の歌でお世話になった方が出演してらっしゃったり、裏方にいらっしゃったり、お客様で来ていたり、企画のNさんだったり…
ぷち生徒会関係者大集合でした~。
最後にこのライブ誘って下さった企画のNさんにご紹介頂きまして、歌い手さんのお一人お写真ご一緒して頂きましたっ
トークの途中で、大阪式にお出迎えした「えらい人」とは、編成局長の片寄さんでした☆\(● ̄▽ ̄●);; いらっしゃーい!そして、夏休みにすることリストにはいってたBEER(GARDENではないけれど)で女子会☆代々木のオクトーバーフェストです(*^O^*)/屋外で乾杯は、美味しくて楽しいですね☆Prost!!
ネイル新しくしたよ☆ほれ!ほれ!ほれ!ほれ!うーん…満足( ´ ▽ ` )ノ☆なんだかね、皆さん楽しんでネイルしてくれるの♡その姿に癒されちゃう‼何事も楽しく!自分の頭で発想!そして、具現化出来た喜びをみんなで分かち合う‼これって最高だよね☆モノづくりの基本だわな(。-_-。)☆昨日、短大時代の同期が演出する芝居を観てきた。私の人生に多大な影響をあたえた、アイツ、ヤツが演出をする…。なんだかキンチョーしちゃってドキドキしながら劇場へと向かい、見終わった私は…嫉妬にまみれてた…。しかも、彼の演出にではなく、その劇団の未来へ向かおうとしている姿に、激しく嫉妬してたその時にわたし感じたんだなぁ…「あー、私って演劇集団円の人間なんだ…」って。いやいや、あたりまえだよね所属してるんだものでも、こんなにも嫉妬にかられるほどに、私の中で、演劇集団円というものが深くあるということに、自分自身が正直、驚いたあれだけ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは!
昨日のブログでは失礼しました。
今日は大宮ソニックシティにて、
オールナイトニッポンRの
公録がありました。
とっっっても楽しかったです★
雨の中にも関わらず、
足を運んでくださって、
ありがとうございました!
残念ながら、当たらなかったよ~
という方も、ありがとうございました。
放送日は8/20ですので、
内容はその日までお楽しみに♪
ちなみにちょこっと言うと、私の新曲を
8/20のオールナイトニッポンR で
初解禁しますので、
ぜひぜひ聴続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』