お休みでした!
最近バタバタしていて心に余裕がなかったんですが、今日は昼まで寝て、だらだらして、洗濯して、エステ行って、買い物して、自炊して、テレビ見て、皆さんからのお手紙読んで…♪
すごくゆったりできた1日でした!
あとはお風呂にゆっくりつかって寝たら完璧ぃーっ☆
皆さんからのお手紙が有難いことにものすごい枚数でしてO(><;)(;><)Oまだ読みきれてませんが、すごいっ、すごいよ!!
読んでると、心が熱くなって高ぶるのが分かるんです。元気でるなあ!まだまだ元気補充しちゃるっv(^o^)
そうそう。ダイエットなんですが、現在一時的に中断してまして(^_^;)というか、ツアー中はいろいろあってあまりダイエットできてませんでした(;´д`)
ファンの方からダイエットに役立つアイテムをいただいたりもしたので、もう少ししたらうまく活用しながら、ダイエットというより、身体作りしていきたいと思います!
今はのんびりしたい~( ̄▽ ̄;)
明日から早くも8月なわけですが、明日、バーチャファイターのユーストリーム番組『VF.TV LIVE』が、20時より放送開始です!
今回は記念すべき第一回目ということで、私もパーソナリティーとして番組に参加します!
放送では、番組の紹介を中心に、バーチャの大会のレポートや最新情報を楽しくお届けします!おしゃれして出演するぞ~(*^O^*)
バーチャファイターが分からない、やったことがない、という方も大歓迎です!是非遊びにいらして下さいねっ☆うちの両親も観てくれるみたいです(・∀・)
番組はこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/vf-tv-live
たくさんの方が観にきて下さると嬉しいです!そしたらまた出られるかもだし~(^ω^)v
よろしくお願いします!!
さて、お風呂入れよっ。
こんばんは~
きょうは
『LET・ME・DO!!』の発売記念イベントで
オールナイトニッポンRの公開録音をさせていただきました!
なんでも
声優アーティスト史上、最大の公開録音イベントだったらしく
会場にご招待させていただいたリスナーさまの数、なんと2500人!!!
遊びにきてくださったみなさま
足を運んでくださって
どうもありがとうございました!!!
ラジオのなかみについてのおしゃべりは
オンエアを楽しみにしていただきたいので詳しくはしませんが
とにかく
大盛り上がりっ
お客様みんな
あったかいかたばかりで
ほんとうに
うれしかったです!
どうもありがとう!!!
会場でもおはなししたことですが
場所は広くても
たとえ2500人の方がいらっしゃっても
心はいつも
あなたのそばに、近くにおいてあるつもりです
それはライブのときも
普段のラジオのときもそう
きょう感じ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は7月最後の日。
まんべくん8歳のお誕生日でした。
仕事のあいまに
まんべの部屋(まんべくんお誕生日会)の生放送を観ました。
最後のほうしかみられなかったので
またあらためてココで観ようと思っているのだけど、、
まじで面白すぎて爆笑だったよ。。
最後、カニサンバ流れてるのに
まんべくん動かなくなって
こんなかんじだった(笑)↓

カニサンバ踊ったら
お誕生日会が終わっちゃって、
みんなとバイバイするのがさみしいから
踊りたくなくなったらしい。
おめまんべ、まんべくん。
今夜の東京は冷え冷え~
前のお仕事が早く終わり
カフェのテラスにいるんだけど
今日はホットコーヒー
が美味しいです
冷え冷えつながりで
最近作った冷製ゴハンを
まずは夏野菜の焼き浸し

フライパンで焼いた野菜に
鰹と昆布のお出汁+塩+薄口醤油の熱いおつゆをかけて冷やします~
味は関西風のうどんのおつゆみたいな感じ
続いて、フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ

甘いフルーツトマトと酸味が強いトマト2種類を角切りにして、オリーブオイルと塩でシンプルに
お好みで少しおろしニンニクを入れても~
こちらはサーモンのハーブソース

このソース!最近のお気に入りです
マヨネーズ2:プレーンヨーグルト1の割合に
お砂糖ほんの少しと好きなハーブを入れて混ぜるだけ
この日は乾燥ローズマリーとタイム、みじん切りしたフレッシュのバジルとディルを入れました
余ったら、茹でたじゃがいもと和えたり
ベーコンエッグのサンドイッチのソースにと
いろいろ使えます
サーモンはお鍋に水と白ワインを被るくらい入れて
タイムをぱらりで蒸して
キッチンペーパーなどで水気をとって冷やします
簡単なのに、お店の味に
よろしければ、お試しください
そして、こちらは
冷静野乃
すみません…
余計でしたか…
昨日の、コトブキヤでのイベントにお越しくださった皆さまご来店まことにありがとうございました(*^ω^*)ノなんとビックリなことに!!当日の整理券配布時間がかなり前倒しになりすぐに終了してしまったとか。。びびびびっくりです!ありがとうございますっ!!チケットなくなっ...
はなかっぱでお世話になっている、おじいちゃん役の緒方賢一さんが主宰されているお芝居を観て来ました!主役は、ダーカーで共演させて頂いた松本保典さん。めっちゃ笑ってきました!お芝居が終わって歌謡ショーがありました。それは、もう、びっくりする内容で。笑ショー...
こんばんハルカスー
本日はスフィアのオールナイトニッポンRの公録でしたーO(≧▽≦)O
久々の公開録音...
2500人という大勢の方々の前での公録。。
最初はちょっぴりドキドキしたけどとても楽しかったです(*^^*)
いつもは4人でスタジオでとっているので、こうやってたくさんの方々と一緒に盛り上がっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
トランスフォーマー3のコスプレキューピー!
ギゴゴゴゴ・・・・・ トランスフォーーーーム
キューピーちゃんって、だれが考えたんだろう・・・・
もの凄い万能キャラですよね。
そもそもは、ルネサンスの絵画とかに描かれている位
昔からいるキャラクターだよね?
いやぁ、キャラクターとしてはベテランさんだね。
キューピー兄さんではないか!!いや・・・女?性別はどっち???
奥が深いじょキューピーさん
少し経っている事ですが
クリィミーマミのアルバムが、事務所から届きました
憧れのマミちゃんに
まさかお仕事で関わらせて頂けるなんて思っていなかった 今回のお仕事
マミちゃん節?
可愛らしさ?を全面に!
と言う形でレコーディングが進み勉強になりました。
ディレクターさんによっても色続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』