ハシゴカフェは、トイレも癒されるねん。ゆったり、まったり。今日は、南部~和歌山までカフェ巡り★遠かったから、自動車学校以来、高速運転してん。ドキドキしたわ。カフェは、あと田辺と、藤並に行きたところがある~☆それは、また今度。
昨日は大会ありがとうございました~!!!ぼくのハイライトはやっぱりアイマスチームとの対戦ですかねぇ以前も対戦した響役の沼倉さんと再び勝負!!しかも今度は応援メンバーも引き連れて!!!!さらにお客さんも加わっての大バトルとなりました!お客さんの結果はミルキィチーム78ポイント、アイマスチームは72ポイントで勝った!!!!・・・・と思いきやなんと大将戦で沼倉さんの響デッキに敗北!!!!大将の勝ち10ポ
メインステージにあがりーの、
ラジオの中継に出ーの、
イベントで歌うたいーの(^o^ゞ
お世話になった、MCの、ジェームスさんとみっちょんさん(*^_^*)
そして、真ん中、かねさだ雪緒っち♪(^-^)
がいな祭りが熱い!
ちなみにジェームスさんは、前日、出雲大社で、豆腐に入刀する結婚式をあげられたそうな(^-^*)
おめでとうございます(^o^)/
末長く、お幸せに〜(*^_^*)
先週から、 ほんと、 いろんなことがありました 中でも、 風邪をひき、 しゃがれた、おじさんみたいな声になっちゃったこと 自分の声、 変な声って言われたり、 恥ずかしいと思ったこともいっぱいあるけれど、 いつもの声が出なくなって すごく寂続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
実は大阪初日の午前中に通し稽古をしていました なんだかマチソワやった気分だった 衣装は付けなくてよくて、楽屋着にしてるいつもの黄色ジャージ(キルビ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
嵐が丘無事千秋楽を迎えましたありがとうございました ちょいちょい遡ってブログ更新させてください 大阪に着いた日 しこたま大阪の食を堪能し、満腹でホテルに帰り、何時間もある作業をしておりました それは隆一さんへプレゼントする寄せ書き色紙 ゆきさん続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』