こむちゃライブに、遊びに行ってまいりました!
いやぁ・・・熱かったですね~!!
白石稔さんを特攻隊長に、ヒャダイン、串田アキラさんが熱いライブを披露!!
・・・串田さん、パワフルすぎますっ\(T▽T)/
さらに、金田朋子さん、OLDCODEXが後半を盛り上げるっ!!
金田さん・・・パンチきき過ぎっΣ(゜◇ ゜;)
そして・・・真打ち、MCの二人も・・・
☆☆☆
明日はいよいよ番組放映日o(〃^▽^〃)o![]()
WAVEMASTER HAPPIES夏祭り![]()
ちぇっくちぇっく~三 (/ ^^)/
そうそう最近不可解なことが・・・・!
それは、近頃・・・・意図的にぼけてもつっこんでもらえない事!!Σ(・ω・ノ)ノ!
『ああ~いつものさくらちゃんだあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』
という視線・・・・
お、おおおかしい、なんかボケキャラになってるみたいじゃない!!!!!
クールなお姉さんに成長する予定があるんだけど・・・
冷え性だしやっぱ、私はクール系だよね!
さくらお姉さんと呼んでくれても構いません・・・・なのなのですよ?
☆さくら☆



めっさ爆睡してたwww
画像はイベント終了後にひなさんと撮りました!ちなみに後ろにいる頭の眩しい方がウチの事務所のマネージャーさん!!
照明が絶妙な位置にあるよねwww
そして俺とした事が他の出演者の方と写真を取り忘れてしまったと言う・・・・・・こーたの馬鹿!!
ともあれ、深夜から朝にかけてのイベントなのに皆さんのテンションがMAX過ぎてヤバかった( ̄▽ ̄;)
あっという間に終わった気がする!!
家に帰ったら即爆睡・・・寝起きに差し入れで頂いたカップ焼きそばUFOを食して今日一日を締めくくるぜ!!
明日はまた収録があるから今日はまだノンビリしていよう!
皆さんおつかれっした!
やっぱりちょっと、寂しいよ。まだまだお仕事残ってるけど、今まで一塔でお疲れ様、東京タワー。君は、間違いなく、戦後日本の象徴だったよ。最後の最後のお勤めの年に、震災で少し曲がっちゃって、なんだかとても悲しそうに見えたよ…一緒に働くことになるスカイツリーを作った人たちは、東京タワーを作った人たちの、息子さんやお孫さんの世代なんでしょうね。戦争で日本を命がけで守った、おじいちゃんおばあちゃん世代。戦後日
「サクラ大戦
紐育星組ライヴ2011 〜星を継ぐもの〜」
観に行ってきました[アメリカ][\(^o^)/]
今回はストーリーも素敵でしたし
歌も素敵でした[*^_^*]
もう、後半のあの歌で
涙がこぼれてしまってから[TдT]
そのあと涙が止まりませんでした[TдT][汗]
押さえてたものがでてしまって
感動的な歌は勿論、笑顔で元気な歌も
幸せを共有している気分で感受性が豊かになりすぎました[クラッカー]
歌に迫力が半端ない[!!]
本当に素晴らしいステージでした[\(^o^)/][オメデトウ][\(^o^)/]
憧れます[*^_^*]
キャス...

サクラ後の打ち上げの
田中真弓さん
麻生かおりん
笠原るみちゃん
ダンサーチームにも久々会って
楽しかったなぁ~
10月7日のサクラ大戦も
ワクワクだよ


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
みんな〜今日は1日リハーサルでしたそんな中とある方から、素敵なプレゼントをいただいちゃいました “チョコあ〜んぱん&濃厚ミルクのメロ〜ンぱん”懐かし〜いめっちゃ美味し〜い甘いお菓子に疲れた体が癒されましたよ〜しかも夕張メロン味も存在するらしい ...
開場直前の一枚。
先日の軽茶イベントが無事に終了しました。
雨が降ったりやんだりの天候の中、来てくれたお客さん、どうもありがとう!
事前に強い要望のあったママのメイド服・・・。
オレも合わせて執事イメージをしてみたよw
これらは夜の部のみのプレミア衣装さ。
ゲストで来てくれた氷青、ありがとね。
天悪グッズの売り子で来てくれた、やなせの姐さんありがと。
そしてコーナーゲストに来てくださった前田このみさん、西原さおりさん、どうもありがとうございました!
チーズの二人や、トライゲート、武藤くんも歌ってがんばった!
武藤くんなんかはオレの歌の生コーラスやってくれたもんね、ありがとね。
そして最後に歌った特別曲は「特急戦隊トレインファイブ」だ!
これは会場に来てくれたお客さんのみの特典。
来月から公開予定のミニドラマ「いつも心にヒーローを」のテーマソングではありますが、当面歌を公開する予定はありませんw
そして情報がまだあります。
次回の公開録音イベントが11月12日(土)に行われます!
今度は規模が違うぞ。
詳しくは来月の軽茶しんどろ~む配信を待っててください。