ちょっと前のお話しなのですが、トマトのカクテルを見つけたんです。とーっても大きなグラスに、トマト丸ごと一個を搾って入れるタイプのカクテルでね、あまりの衝撃に写真を撮ってもらったんです。でも、撮ってもら...
Baby BooのリードヴォーカルCherryさんこと、
櫻井貴之さんこと、
黒椿の藤助さん、のライブに行ってきました!
ちぇりーさんとメンバーの皆様の歌声を堪能っっっ
最っ高に素敵でした。
かっこいいし、なんだかかわいいし、おもしろいし、良い!
すごく充実...
昨日のライブと今日のイベントと、とっても充実した時間を過ごす事ができました!アコーディオン奏者の佐藤芳明さんとの初デュオライブは、最高に楽しめました!優しい曲も、情熱的な曲も、佐藤さんの演奏によって、今までとは違う歌声を引き出してもらった感じがしました。トークもとっても楽しかった今回もたくさん笑ったね♪客席のみなさんの笑顔を見ていたら、どんどん元気が湧いてきて、大人しく進めるつもりが、全然違う方向に!(笑)でも心底楽しんでお送りする事ができました♪またいつか佐藤さんとデュオライブができたらいいな~♪構成の川村竜くんも流石でした!本当に感謝です!ありがとう雨の中、いや、雷雨の中、会場にお越しいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!KIWAさん、とっても素敵なホールでした♪またいつかここで開催できるように、頑張っ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日のライブを観に来てくれたメンバー次のライブの動きを確認している神谷くんとみゆずーっと指差し確認今日は噛みまし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ナルト映画初日を迎え、今日は8作目にして、とうとう大阪でご挨拶できました。梅田、伊丹、なんばと三ヶ所にてのご挨拶。お付き合いいただいた会場の皆様、ありがとうございました!サプライズで、タペストリーっていうの?なんだっけ?忘れてしまったけど、大きな布に、いらした皆様から、応援コメントをいただいたらしく、すんごく嬉しかったですm(__)mけれど写真はない移動で撮影できませんでしたあ大阪の三ヶ所に、その応援寄せ書きが飾られるらしいので、是非!見れる方は見てみてください(o^o^o)来年も行けるなら、次はカカシ先生とか、サクラちゃんとか、サスケと一緒に味続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Concert"Holography"in大阪
ありがとうございました

距離も近くて一体感もあってすごく楽しかったです
MCのたびに少しずつ少しずつ会場のみなさんとの距離が
縮まっていく感じがなんだかすごく嬉しかったです
ありがとう大阪(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとう心斎橋CLUB QUATTRO!!!!
いくぞーーーーーーー渋谷AX(●´ω`●)ゞ
追記:mixiアメブロ有志の皆様、そしてFM OSAKA様からの
フラワースタンド、ありがとうございました♪
入り口に飾らせていただいていたのですが
とても華やかで、夏らしくてめっちゃテンション上がりました
ただ・・・時間が無くてお写真が撮れなかったのが残念
くぅ。。。
かねさだ雪緒っちと、温泉入ったょ(*´∇`*)
「エロイケツ」の意味がわかった!
と、図解してくれた( ̄▽ ̄;)
でも、「ケツ」の画力がイマイチらしく、納得いってなかった上、最後には、、、
「見たらわかる!」
と言い出したw(*_*)ムリっ
そう言えば、はきせんせも、いつも「エロイケツ」と言ってたが、、、
女流作家さんって、、、
おっさん…か?(*´-`)イヤンw
にしても、雪緒っちは、すっぴんでも、つるつるすべすべ、こゆいお顔でうらやますぃ〜w(*^_^*)
私の千秋楽の日に出来上がりました グッズではなく、カンパニーのメンバーしか持っていない超レアT 色の種類が物続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
二次会、Bar このカンパニーはお酒に強い人が本当に多く、よくみんな飲みに行くのですが、 この日もまぁ凄かっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』