ゆれたー
けっこう大きかったね
さいきんちょこっと大きめだよね
もー
地震だけならまだしも放射能もあるし
さすがに疲れたねえ
たまたまこんど税金を払いに行く予定なのだけれど
利権まみれのしょーもない政治家に金がいくのかとおもうと払いたくないねえ
税金でまかなっっているモノってたくさんあるんだし
選挙みたいに
こちらで払いたいジャンルを選んで振り込めたらいいのにね
☆☆☆
揺れたああああ!
びびびびびっくりしたあああ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
皆さん大丈夫ですか??(((( ;°Д°))))
福島の方々・・・何もなければいいけど(・Θ・;)
☆さくら☆
みんな夜更かしさんではらぺこさん
わたしはコーンスープを飲んでみたけれど足りなくって
かつおぶしをもしゃもしゃとつまみ喰いしていたら
焼きうどんが食べたくなって
焼きうどんなう
こんなに夜中にゆっくりできるのひさしぶりだから
うれしい
お家帰ったらそのまま寝てしまって…、blog更新こんな深夜でごめんなさい(;_;)今日はありがとうございました!出演が決まったのも急だったのでお知らせももっと急だったのに、見に来てくれて本当にありがとうございました!!何度かイベントでご一緒させていだだいてる酒井香奈子さんと(*^∪^*)♪♪♪共演者の皆さんはとても優しくて、楽屋でもとても楽しかったです☆レットブルおすそ分けして頂きました(*^∪^*)今日は『アッシュとルビー』といううさぎのお話を読ませて頂きました☆前回も読ませて頂いた演目なのですが、このお話は大好きだったので、また担当出来て嬉しかったです*明日は(もう今日だね;)『ねこのがお』というお話を読ませていただきます♪これも前回もあった演目で、前回も今日も、下屋さんが朗読されていたのを聞いて『素敵だなぁ…*』ととても好きな演目だったので、台本を貰ったときは『私に読ませ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
インタネートラジオ「バブオ」第77号更新されています
今回のバブンチョフのミニドラマはパロディーです(笑)
是非!
聴いて下さい(笑)
よろじくよろじく(っ・Д・)っ
夏の夜は、これに限ります(^-^)!
こんなに、すごいお話が描けるなんて、本当にすごいなぁ。
復刻版シリーズ本当にありがたいです♪
夏の時代劇『降り注ぐ百万粒の雨さえも』
稽古も大詰めです☆
笹川亜矢奈
きょうの午後、
列車で香港に移動してきました!
雨もちょっと降ったけど、だんだん雲が少なくなって
すこし晴れ間も見えました。
きょうはホテルの部屋でのちょっとの待ち時間で、張り切ってアイロンがけをしてから
香港の街へと!
昔ながらの町並みが残る道を歩いたり…
そこでは、カフェとバーの中間のような、入りやすくてオシャレな可愛いお店が多かった!
私たちチ...
雨降ってますが、今日イベントにいらっしゃる方は気をつけてお越しくださいませ。
駅からちょっと歩きますし。
内容盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!!
二時間で収まるのか心配ですが、たっぷり密度の濃い時間を私たちと一緒にすごしましょう。
ふーあー
...
わーい無事終了しました仲良し御夫婦め相も変わらず素敵すぎる‥軽茶シンドローム公開録音本日ゲストでトークコーナーに、お邪魔させていただきました\(^-^)/今年初の浴衣、着ましたよ♪ドラマに歌に、なかなかに盛り沢山な内容さすが、です物販に来てくれたやなせなつみちゃん、オリヒメヨゾラちゃんもいたので物販コーナーも豪華でした皆さんとお話させていただき楽しかったです手作りのホールケーキ、打ち上げで皆さんといただ