心理学の本を読むのが好きです。
たとえば悩みごとがあったとき、
なにかにいきづまったとき、
心理学の本を読むと、すごくすっきりします。
頭の中の、交通整理ができる感じ?
自分が何者であるのか、
なぜこういう考えにいたるのか。
心の中って、ある意味きっと、宇宙より広い。
分からないことはまだまだたくさんあって、
だからこそおもしろいのだ。
photo:1 ラテアート。
これさ、インスタントラーメンでおなじみ、
「マルちゃん」の顔に似てない?
余談ですが「マルちゃん」って、メキシコでめちゃくちゃ売れてて、
「即席でラーメンができる」ってことが転じて、
なんと、動詞にまでなってるんだってね。
「早く~する」っていう意味なんだとか。
すごい!
photo:2 「アヒャ」
ではまたあした~
今日は、朝イチからお仕事がひとつ。いっぱいお話して、いっぱい笑って。収録以外のとこも、すごく楽しい時間でした♪で、バタバタと移動して。新幹線に乗って、新神戸へGO!そのままラジオ関西さんに行って、打ち合わせして。「青春ラジメニア」さんにゲスト出演させて頂いて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


夢だけど、夢じゃなかったー
という気分★BY めいちゃん
あーー
となりのトトロが観たくなりました。。
7月がおわりゅ。。
hiroko*゚
出演ライブです★
お待ちしてます★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com
こんばんは!
明日は大宮ソニックホールにて、
オールナイトニッポンRの公録です★
凄く楽しみですが、お天気は雨かしら?
そしたら、先にごめんなさい。笑
でもスフィア続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
アニ☆ゆめ ラヴズ R-15 JULY。
無事に終えることがました。
お越しくださったみなさん。
遠くから応援してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
R-15という作品に出演出来たことで
たくさんのひとたちと出会えました。
音楽方面で力を貸してくださった方。
ダンスを一から教えてくださった先生。
魅せる部分だけでなく
メンタル面でも大きな支えとなってくださった方が、たっくさん傍にいてくださいました。
リハーサルのときから
音楽を流してくださったり
声を拾ってくれたり
照明で雰囲気を作り上げてくださったり。
デビューからずっとカメラで映像を
おさえてくださっているスタッフさん。
感謝してもしきれないぐらいの
ありがとうが溢れています。
いまの自分に出来る
最大限の表現を。
私に与えられた場面で、歌で、
どう表現したらいいんだろう。
ずっとずっと考えていました。
今日初披露させていただいた
鳴唐吹音キャラクターソング
『あおぞらシンフォニー』。
キャラとしてではありますが
自分自身と重ね合わせてしまい
吹音といっしょに、歌いました。
私が、空を眺めることが好きだからっと
このタイトルを付けてくださったそうです。
曲を作るにあたって、ブログもね
チェックしてくださったんだよぅ…*。
こんな私のことを見守ってくれているひとは
絶対にいるんだ。
そう気付けて、涙が溢れました。
だから、もっと頑張りたい。
『あおぞらシンフォニー』を
ひとりでも多くの人に聴いてほしい。
あたためてきた気持ちを
今日は全力で表現してきました。
これまでの出会いを無駄にしたくないから。
またいっしょにお仕事が出来るように
表現者として、磨きをかけていきます。
そして、頑張っている姿を
応援してくださるみなさんへ
お届けしたいんです*。
いまは、もう、…。
達成感でいっぱいなんです。
私を支えてくださっている
すべてのかたへ。
ありがとうございました…☆。
いちはやく、この気持ちを伝えたくて。
えへへっ|ω・*)
写真は、ごーでぃーの愛が詰まった
吹音のイラストだよ。。*
福原由莉奈

パーソナリティの八木さん、倉田まりやちゃん
早乙女由香ちゃんと☆
「荒野のコナイパー」は、ここで聴けるよー(^-^)
アルバムについて、いっぱいお話させていただいたので
みなさんぜひ聴いてくださいね〜。
吉田さん
と昔の話もたくさんしてきたんだけど
懐かしくて泣きそうになったよー
8/3にもアージュさんで「君のぞ10周年」のニコ生があって
みな実も参加します。
詳細など、あらためてお知らせします。
楽しみにしていてくださいね☆
ブースの中によくメガネを忘れる富樫さんとパシャリ
![]()
夏カレーうちわを持ってなぜか恥らう富樫さん(笑)
時定組みが収録しているとき、東雲組みはブースの外でその様子を見ているのですが、その時の白石さんのつっこみがすごいです(笑)本多さんが喋ってるときがとくに
(笑)
今日はつっこまない!!と言ってたこともありましたが無理だったみたいです
私もいつも時定組みのお話で楽しませていただいてます
皆さんからいただいたメールも今野さんと白石さんと一緒に「これ面白いよ!」とか「見て!これ!」と楽しく見させていただいてます
左が古谷です。
富樫さんのシュシュの中に入ってみた
気づいたら富樫さんとの写真がたまっていたので、なんだか富樫さん特集みたいになってしまいました
そういえば、一個前の記事でスーパーハイオクっていうジュースの写真を上げましたが、みなさんにつっこまれるまでスーパーハイオク=オイルに気づきませんでした(笑)炭酸ならなんでもいいやって思って適当に買ったんですが…
そうですよね~…ガゾリンだ~(笑)
この手の味のものが好きで、ドデカミンとかもよく飲んでます。
コメントにありましたが、私ドクターペッパーって飲んだことなくって。薬っぽんですっけ?
ラヂオ収録してるスタジオにも置いてあるんだけど、なんか…飲む気にならない
でも意外に好きな人いますよね![]()
さ~
そろそろ寝ようかなっ
ではでは皆さん、今日もお疲れ様でした![]()
おやすみなさい

最近ロングスカートばかりだったので、
ちょっと足も出してみましょ
こうなりましたー♪(笑)
後ろはロングで前だけ短いミニ丈のワンピースでした(´∀`)
今日はリーディングシアターnextに参加させて頂きました。
来てくださったみなさま、ありがとうござ...
帰りに、三人で王将に行きましたー
初めて行く店舗だったのですが、東京の店舗の中では一番好きな味でした
東京ではたぶん6店舗か7店舗行ったのですが、まだ大阪の神懸かった味の王将に勝る店舗が見つからないです(>_<)
後は、東京では水道橋と下北沢がかなり売上を上げてる&有名なようなので、その2店舗行って見つからなかったら、この挑戦は打ち止めにしようかなぁ~(^_^;)