今日は水野愛日ちゃんのバースデーライブにご招待してくれました!
いや~☆可愛かったなぁ
その上元気まで貰えてものすっごい刺激されちゃった!とりおまてぃっくも揃っちゃった!
そのあと真田アサミちゃんとご飯していろんな話で盛り上がっちゃった

で、お米のワッフル、「モッフル」を食しました

アサミちゃんも頑張ってて、本当に二人から元気貰っちゃったよ!二人とも出逢ってもう11年か!
皆様こんばんは!
今日テーブルの上にあったお茶を溢してしまい、鞄の中までびっしょりだった高垣彩陽です。
がっかり…m(__)m
でも携帯もiPhoneも濡れずにすんでセーフでした!!
よかった!!!
さて!
皆様ー!
明日は大宮ソニックシティさんでの「スフィアのオールナイトニッポンR」の公開録音イベン続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日は桃塾の個人レッスンデーでした〜
みんなお家でしっかりと練習してきていて、1ヶ月でずいぶん変わった子もいましたよ〜
毎回思う事ですが、一生懸命で夢に向かって頑張ってる子達を目の当たりにして、
こちらも元気やら勇気をもらえますね〜
私もこの先、自分のやりたい事を貫き通したいと思います
だって〜1度きりの人生だもの〜ん
BCF2011全国決勝大会お邪魔してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚参加されたみなさま、長い時間お疲れさまでした大会に参加しないのに応援に駆けつけてくれた方、ニコ生でコメントくださった方、ミルキィVSアイマスで一緒に戦ってくださった方、みんなみんなありがとうござい...
『バカとテストと召喚獣にっ!』
第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
今回も2本立てでしたね!
個人的にはダウトの話は凄く好きなんですよ~!
でも翔子の見所は召喚獣の本音の方かな?
ツイッターの実況見てたら
「イヤッホォォォォォォォォォォォォォォォ!」と一緒に叫んでいる方や、
「雄二、爆発しろーーーー!!」と呟いている方が居たりと楽しかったです。
関東の方は是非一緒に見ましょうヽ(´x`)ノ
ハッシュタグ #bakatest を付けて呟いて下さいね!
ニコニコチャンネルでは第3問が配信されてます。
こちらも是非!
先日、幕張メッセで開催されたワンフェスに行って来ました。
もちろん「バカテス」のステージも覗いて来ましたよー。
もうね・・・下野さんのクレーンゲームの下手っぷりに全俺が泣いた!
全バカスタも泣いた!
トークイベント終了後の控え室にて下野さんと英美里ちゃん☆
英美里ちゃんは1発で景品をキャッチするスゴ技を披露してくれたのっ!
やっぱり真のヒロインだね!
米子がいな祭りのがいな万灯(^-^)
初めて見たけど、迫力がすごいO(≧▽≦)O
これを、肩や顎で支えるんだょ〜Σ( ̄◇ ̄*)
男の祭りって感じ(*^_^*)
知らんけどw(´-`)
なんかアゲアゲになりましたw(*^-')b
引越し、無事に完了しました!(≧▽≦)/そしてネット環境もやっと整いました〜♪今度のネット接続は某ケーブルテレビです。なので、ついでに専門チャンネルも契約しちゃいましたよ♪ 映画とか音楽とか楽しいチャンネルが見放題だよ♪わぁい♪…と喜んでいたら、テ レ ビ が 壊 れ ...