今日は大阪の実家にきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
明日の大阪成蹊大学での講義のために、
1日早くきてゆっくりしてます。
きなこちゃんも連れてきたし、実家で飼ってる
セキセイインコのプルちゃんとも遊んだり。
楽しい♪
浜松でのトークショーです!!
ゆっこちゃんに逢うのも久しぶりで、しかも、二人でトークも今までないので、すっごく楽しみ♪
出逢った頃の話や、変ゼミのことや、オエセルのこととか、色んな話ができたらいいな♪
そして、暑くないといいなぁ〜。。。
お近くにお住みの方...
(左から、ヒャダイン、白石 稔)
本日、SHIBUYA O-EASTで行われました『こむちゃフェス』…。
無事に終了致しました!!(^-^)
急な雨が降ったりと、天候の悪い日ではありましたが、お越し頂き、まことにありがとうございましたm(__)m
いや~、
緊・張・し・ま・し・た!!(゜ロ゜
一番手という事もありましたが、
何より、
アルバム『出しちゃいました。』の曲、初披露(ほぼ)!!(>_<)
二重に緊張してしまいましたが…
皆様に楽しんで頂けたのなら幸いです(^-^)
司会の櫻井孝宏さん、井口裕香さん…。
OLDCODEXさん、金田朋子さん、串田アキラさん、ヒャダイン君、佐咲紗花さん…。
スタッフの皆様、
そして何より、
お越し下さった皆様!
ありがとうございました!m(__)m
さあ、次の歌のイベントは、8月14日の『ちょっかな』です(^-^)
さらに身体を鍛えないと!(笑)
WAWAWA
「ブシロードカードファイト2011全国決勝大会」の会場にお越しくださった皆さま、ありがとうごさいました
会場ではいくつもの熱いバトルが繰り広げられていて、その空間にいるだけで、すごくテンションが上がりました(^0^)/
皆さんの声援もすごく聴こえてきて、本当に嬉しかったです
ありがとうございます(*^_^*)
ニコ生をご覧下さった皆さまもありがとうごさいましたo(^-^)o
写真はミルキィホームズの皆さんとマッシュさんとあずみんと愛美と一緒に撮りました
ミルキィの皆さんの衣装がすごく可愛いです~
もちろんご本人達も
マッシュさんの白熱した実況も、戦いがより一層熱いものになりました
徳井さんと愛美の勝負が、すっごくに盛り上がって、楽しかったです(*^_^*)
自分もルールをきっちり勉強して、トライしてみたいです
今日は本当にありがとうごさいました!!!m(__)m
さ、今日は二公演でした!まずはやっぱりケータリングから笑溢れています。愛も差し入れも。ありがたいです。どんなにフラフラになろうとも、ケータリングの前を通るといろんな方からの励ましの声が聞こえてくるようで。夕飯は…今日は和食でした!親子丼?とかだったみたい。わたしは、舞続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
以前お知らせした通り明日はトゥインクル☆ガールズ チームGとして「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」さんにお邪魔させて頂きます。衣装とかちょっと普段は着ない感じなのでドッキドキです。あ、井澤さんのカラーは一応「オレンジ」です!オレンジ・・・見えたら嬉しいなぁ~なんて・・・エヘエヘ(*´д`*)ゲスト出演ですけど、久しぶりに皆様にお会い出来る機会なので楽しい時間になるように出演者様と協力して頑張ります!!
BCF2011全国決勝大会ありがとうございましたー! 今日はちょこちょこニコ生に出たりVスパのガンスリしたり…最後のアイマスVSミルキィは負けてしまって残念でしたがほぼ互角でどちらのチームも素晴らしい戦いでしたね 大会の方はほぼ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今度は、ジュディマリ聴いて泣きそうよ。青春SONG。『ジーザス!ジーザス!』の、歌詞みたいなこともあったりね。クリスマスの時期は、いつも『クリスマス』歌ったりね。ラジオで『CheesePizza』を聴いてジュディマリを初めて知ったのよね~。衝撃やったわ。いい時代に生まれてこれて良かった。
いぇ~い
アルバイトしてきたよー\(^o^)/
見事なレジさばき
もうプロでしょー(´>ω<`)
なぁん続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』