コメント有り難うございます♪
そんなタイトルの作品やったっけ?って分らなかったんですが、調べたら思い出しました^^収録時は邦題がまだ付いていなかったから・・・マリサトメイは久し振りに吹き替えましたよ♪いつもチェックサンクスです!
スマホカバーのデコ
スワロを買いに行く時間がないので、今はシールでもいいかって予定変更
ぺったんぺったん・・・真夜中にシールを貼る女・・・
何だか貼ってくと止まらなくなっちゃった
おおお、目がチカチカする・・・

ま、これはこれで元気が出ていいい!ッて事にした^^
◯近江ちゃんの“ハム太郎が相変わらず可愛い。”はツイッターで。○<生放送>ニコニコ生放送で新番組「おーみチャンネル」がスタートします!おーみちゃんが時には一人で時にはゲストをお迎えして様々なテーマにつ...
CDプレーヤーで練習してたら「懐かしい~☆」って言われました(笑)(^。^;)ライブ無事終わりましたぁ(≧∇≦)現場はお菓子いっぱい♪(≧∇≦)私は歌詞がいっぱいいっぱい(≧∇≦)でも間違続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ようやくツイッターを始めました
・・・と言いながらも、頻繁につぶやく自信はありませんが。。。
昨日、「ガラスの仮面」の47巻を買い、家に帰ってから熟読
あまりの急転直下の展開に、5回くらい続けて読んでしまいました。
今も、47巻で頭がいっぱいです
44,45,46巻は、割とスローペースの展開だったので
今回は、あまりの展開にかなり頭がハレーションを起こしてます。
学生の頃に花ゆめ誌上で読んでいて、ある日突然
永のお休みに入ってしまい、(この後どうなるんだ~)と
モヤモヤしていた内容に、今年の頭辺りからようやく追いつき、
46巻から、やっと続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
遊びに行ったのですが・・・
まず、謝りますっ!!
ライブが始まる前に、二階から空き缶を落としてしまって、
すみませんでしたっ!!!!
当たってしまった方、ケガなかったでしょうかっ!?
本当にごめんなさいっ!!!
こむちゃライブの感想は、また明日書きます。
和歌山生活が楽しくなってきたよ。愛しい人たちに、出逢えました。みんなー明日香は元気に過ごしてるよー!!毎日充実してるよ!!色々面白いことに挑戦していくさ。楽しみ♪どこにいても、やれるのよ。