ありがとうございました☆
更新日:07月30日
カラオケの鉄人さんと、楽遊さんのコラボ企画イベント、
ご参加くださりありがとうございましたー( *`ω´) !!!!
本日ご都合などでご来場いただけなかった方も、Twitterやブログでご声援ありがとうございましたo(^▽^)o
いやぁ、楽しかったです!(笑)
初めて単独でイベントさせていただきまして、最初はちゃんと出来るのか不安でしたが、
会場にお越しくださった皆様の暖かいご声援に緊張が吹き飛び、さらにたくさん盛り上げていただいたので、ほんとにほんとに楽しかったです!!!!!
ありがとうございましたー!!!!(>_<)
また皆様とお会いできるように頑張りますね!!!!!!
さ、さて…明日も明日で朗読会がありまする!
がんばってきまーす!(>_<)
今日元気をたくさんもらったからきっと大丈夫( *`ω´)
信じられないこと
更新日:07月30日
が、私の身におこりました。 大人になってからはもちろん、子供時代にだってこんな事なかった。 なんと。 眉間を蚊に喰われました! 眉間て。 何故刺された時に気付かないのか、私よ。 多分駐車場で車を出してる、ほんのちょいとし … 続きを読む →
R-15のお知らせっ
更新日:07月30日
テレビアニメ「R-15」3話に出演させて頂きました。ありがとうございます☆+.゚放送後のご報告になってしまって、申し訳ありません(ノ△T)「R-15」は、tvkほか各局で放送中です。ニコニコ動画でも見られますので、チェックしてみてくださいね(。‐v・。)どうぞよろしくお願いし...
サロン
更新日:07月30日
夜遅いですが、久しぶりに心の友みほさんにキレイキレイしてもらってますずっと彼女にヘア続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ラタトゥイユ
更新日:07月30日
本日のお昼ご飯。 フクシャ作、ラタトゥイユスパゲティー。 これが初めて作ったのにかなりな美味っぷり。 さっそくフクシャの得意料理の仲間入りっすよ。 ところで話かわりますけど、只今NHKで興味深い番組やってます。 未解決事 … 続きを読む →
じゃん♪
更新日:07月30日
みんな〜今日の夜ご飯は手羽先の照り焼きでした甘くて美味しかったぁ〜ハチミツがポイントここのトコロ、ずっと慌ただしくてゆっくり料理らしい料理をしていなかったので、思いっきり作りました とっても楽しいひとときでしたよ〜…それにしてもすごい雨 東京で...
お台場にて!
更新日:07月30日
今日は、事務所の仲間たちとマネージャーと一緒に、NARUTOの映画を観てきました(^^)
今日から公開!という事で、事務所の先輩の竹内順子さんの舞台挨拶もあったので、みんなで応援っ(^^)
私、NARUTOをちゃんと観た事がなかったので、内容を理解出来るか少し心配だったけど、全然大丈夫でした!
NARUTO初心者でも楽しめる内容でしたよ!!
そして、ナルト君に惚れました(*☻-☻*)
かっこよかったー

親子の絆、仲間との絆
沢山の愛に涙涙のラストでした。
これからもっと暑くなるであろう夏にぴったりな、熱い熱い映画でした(*^^*)
そして、先輩方のお芝居にまたまた勉強させてもらった貴重な時間でございました。
そして劇場で、劇場版イナズマイレブンGOのパネルも発見!!
天馬ー!って子供達が喜んで写真を撮っている姿を観て、
頑張らなきゃ!と元気を貰いました。
てーんまでー!って歌ってる子もいて、普段子供たちの反応を見る機会がないので、すごく新鮮で幸せな瞬間でした。
思わず微笑みかけちゃったりして(笑)
だれ?この人?って目でみられたけど気にしなーい(笑)
よしっ!!!
頑張るぞ!!!!
と、決意とともに手を重ねてみる☆
あ!神童キャプテンを隠してしまったー((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
BEAR BRICK
更新日:07月30日
こーーーれはやばいっ。渋谷パルコ前。むぅ。。。欲しい。めっさ欲しい。一個もぎたい。何色もぐか、一晩考える。
解禁
更新日:07月30日
今回は逆の解禁かな実は毎週金曜日にやっていたこれね♪袖で待機中のセットこのコーナーが昨日でラストだったのです(T_T)放送が終わるまで解禁できないということだったのでこーゆう形になってしまいましたただ夏休みに入って観れたというコメントを読んで駆け込みセーフで良かったいいとものコーナーはホントいつラストが来るのかわからない1回きりというのもあるその中で4ヶ月近くやらせてもらえたのは本当に本当に応援してく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』