おしゃれビルに行ってきました!皆さまこんばんは、伊織です先日、フライングドッグさんまで打ち合わせに行ってきましたフライングドッグさんはなんと、最近お引っ越しをしたのですとってもおしゃれなビルに…大きな窓からの眺めがとても良くて、ドキドキしてしまいます入り...
ゆかなさんのおっぱいと
ゆかなさんに抱きついてあたまを撫でてもらいながら
水樹奈々ちゃんの生足をさわりまくるというプレイ
声優になってよかった
ふたりのファンの人たちごめんねごめんね
触り放題
ごめんねッ☆
てへぺろ☆
iPhoneからの投稿
まさか、2週連続行くとは…。ナムコナンジャタウンの餃子。いろんなお店のいろんな餃子がところ狭しと並んでて。池袋で用を済ました後伊藤実華と二人餃子食べたいねと、ナンジャタウンへ。何年かぶりのナンジャタウン。食後はデザートコーナーでケーキを半ぶんこ(*^.^*)大満喫した翌週。桑谷なっちゃんと池袋へ行った時私は見逃さなかった。ナンジャタウン続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
「歌は良いよね」
最近そんな台詞がなんども頭をよぎります[♪]
歌を聞いても元気になるし
歌っても元気になる[*^_^*]
歌のレッスンで疲れてもいいところ
気持ちが元気になって終わります[ヒラメイタ!]
歌のテンションだか
歌の歌詞だか
何が要因か分かりませんが
つっかえていた気持ちがスーッておりました[*^_^*]
体が軽い(笑)
何か不思議な体験でしたが
歌の力を感じた瞬間でした[ヒラメイタ!]
[画像]
なんだか秋みたいな気候が続いていますね。少しの清涼期間でしょうか。そんな今、大阪名物「豚まん」を蒸しています。(● ̄▽ ̄●)ほくほく♪改めまして、インストアイベント全3ヶ所無事開催終了、ありがとうございました。だいたいどこも同じくらいの時間お届けしていたんですが、最後の大阪だけご用意したクイズを出題しきれなかったのでこちらに載せますね。残りのクイズはQ5.大阪弁の絵本。実際にあるタイトルはどっち?a:「ほ
先日、シグマセブンの同期で集まりました![]()
![]()
左から、
・大亀あすかちゃん
・私
・韓由真ちゃん
・西明日香ちゃん
・野町祐太くん
残念ながら都合が悪く、
相田ことみちゃんと田丸篤志くんは来れなかったんだけど、
実は次の日にも予備日が設定されていて、
そっちには来てたみたい(笑)![]()
私はこの日しか参加出来てないので、
結局2人には会えませんでしたが……![]()
それぞれの近況なんかを話したりして、
楽しい時間を過ごすことが出来ました![]()
![]()
![]()
私は一人シグマセブンの人間ではなくなってしまったけど、
同期であることには変わりない。
そう言ってこういった集まりにも必ず声をかけてくれる皆は、
本当に素敵だと思う。
ありがとう、そしてこれからも宜しくね![]()
![]()
ラジオのゲストさんがあるものを持ってきてくれたいきなり目の前に差し出されたこれアメリカ物語のパンフレット(◎o◎)なつかし~かれこれ23年程前役はファイベル♪ねずみですm(_ _)m名前はぁふぅ~漢字合ってるセーフ(⌒~⌒)この作品E.T.のエリオットからの流れでスピルバーグさんが選んでくれた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は塾時代の同級生とランチしてきました
会ったの何年振りだー
私あまり社交的ではなかった(ていうか排他的だった)ので今でも交友のある友人は少ないのだけど、その中の一人、そえちゃん
彼女は20代後半で塾に入り、卒業後は劇団に所属したりUSJで人気MCになったり、東京に戻ってDJになったり、本当にものすごいバイタリティーのある人なのです
今も全然変わらずに明るいオーラを発してた~
私は外向きにパッションを放つタイプではないので、本当にそういう人を尊敬しちゃうし、刺激を受けます。
今までのこと、これからのこと、たくさん話しました。
そして意外にもご近所さんだという事がわかったので、また情報交換しましょうね~ということに。
友人と会う時は疲れていたり、落ち込んでいたりで励ましてもらったりパワーをもらったり、いただいてばかりの私ですが、刺激を与え合えるように、何かプレゼント出来る自分で居られるようになりたいなぁと思います
年々体力も落ちますし、勢いでガンガン攻めるのも億劫になりがちですが、「やりたい」って思ったら「今」なんだよね。
若続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』