きのうはめずらしく朝からでかけていたせいか
昨日のこの時間にはもうサーカスから浅草に移動して一通り遊び終わるころだったのに
今日という日はいま始まるという不思議
きのうは朝日から始まり、太陽の光をたくさん浴びたから
きっといろいろなイイモノが体内で合成されて
体調はいいんじゃないかなあと思う
カルシウム作らないとイライラしちゃう
そんなこんなで
今日もお天気が良くてイライラ☆するので
おふろに入ろうと思う
おふろじゅんびの間に食事を合成
きょうは棚から発見した皿うどん
パリパリ麺にあんかけで美味
タルタルライスをあまり摂らないようにしていたら
カラダに合わなくなってきタ
たまに食べるとおなかにたまりすぎて
キツイ
ここぞ、て時以外は食べないようにしないとキツイ
そんなこんなで。
麺合成が多くなる最近
暑いなあ・・・・・
いつ夏って日本からなくなるんだろう
こんなアホみたいな夏のないところへ絶対に行ってやるんだ

何か随分ご無沙汰で申し訳ない…!!
先週は、吹き替え週間でございました!
今週はアニメ、吹き替え、吹き替えなかんじです。
てことで、今日はアニメ
アニメ収録後に、ドラマCDの収録もあるのでございます
ドキドキでーす
頑張って、いってきますっ
こんにちはついにブレイク(オメガ)友一が合流してますます熱いS.P.D先日はみんな足が出ているから写真を撮りたいと友一の提案で、マイク前で夏らしい一枚陽佑は裸足・・・剛史くんは不在笑相変わらずいつも笑いの絶えない現場です最近の私はまた本を読んでいますというのも、本って読まなくなるとぱったり読まなくなるんですよね。逆に読み始めると止まらなくなる今の私は読み癖がついて一冊読みながら次は何を読むか考えて..
普段はキャラメル派の私ですが、イチゴを食べてみました。...ら、何か出て来た!キョロちゃんの大きな目?!でも、これってどこかで見たようなキャラクターっぽい気が...(笑)
この間、キャラクターソングを歌ってきたよーーー。さくさくっと!!!あっという間に終わっちゃってびっくりしたんですが、自分にとって歌いやすかったみたいで。武装神姫で演じているキャラクターゼルノグラードのキャラクターソングです☆詳しくは公式サイトで確認して...