







午前中、お仕事前に気晴らしに休日の市場につれていってもらったよ。お客様もいないのでとっても静か( ´ ▽ ` )ノ不思議な空間続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
YUKIちゃんの歌『COSMIC BOX』のPV観ながら聴いてたら、泣いたさ。早くみんなに逢いたいさ。お盆に逢える。ハグしたいよ☆『ミス・イエスタデー』もいい歌、泣けるさ。
ついに本日!
アリーナモード最終日、STATION12☆埼玉を迎えましたっっ!!
最強に激アツで夢のようなステージ...
みんなの声が嬉しくて愛おしくて、体の奥から物凄いパワーが溢れてきて...
とにかくみんなの側に行きたくて、
気付いたら猛ダッシュ&ジャンプしまくりでした☆
一緒に最強で最高の時間を作ってくれたみなさん!!
本当にありがとうございましたっっ(≧ω≦)/
そして...今日のこのステージで...水樹物凄い発表をしてしまいました...
12月3日、4日!東京ドームでのライブが決定しましたぁぁぁ~~~~~~~っっっ!!!!!!!
こんなにも口にするのに震える言葉はありませんでした。
小さい頃、大好きな美空ひばりさんが東京ドームでコンサートをされている姿を見た時の衝撃が忘れられなくて...ずっとずっと憧れていたステージ。
あの場所に自分が...
色々な想いが体中を駆け巡って、まだ呆然としています。
このライブの決定は、ずっと私を支えてくださっているチーム水樹スタッフ、
そしてみなさんの熱い応援のお陰です。
本当に本当にありがとうございます!!!!!
きっと物凄いチャレンジのステージになると思います。
みなさん!!水樹と一緒に、
東京ドームを煌めくブルーと無敵の笑顔に染めてくださいっっ!!!
今日も、通し稽古!。
でも、そのあとに、抜き稽古で、気になっていたところをしっかりチェック出来て、充実した稽古ができました(^-^)/。
で、稽古終わってからは、
新宿の高層ビル52階で、最高の夜景を眺めながらの~、
最高の鉄板焼を、いただきましたぁ(*^^*)。
今...




パチパチパチパチッ
←















にやにや
(笑)
←





今日は、お休み!!久しぶりにのんびり♪( ´▽`)音楽聴いてまったり。『YUKI』の歌聴いとる。『ハミングバード』この歌聴いてた頃、まぁ、いろいろあってなぁ。今聴くと、いろいろ思い出して泣けてくるわぁ。『ふがいないや』『長い夢』『ランデブー』『プリズム』『キスをしようよ』あぁ、神曲が多すぎる!!YUKIちゃん!年を増すごとに、ますます可愛くなってるし☆★尊敬す!!いつか絶対LIVEに行く!!