麺
麺が食べたい。
パスタ、お蕎麦、らーめん、焼きそば、冷麺、冷やし中華、フォー、素麺…。
さて、いま私が1番食べたい麺はなんでしょう?
正解は…
冷麺でした。
本場の冷麺を食べてみたい。
サムギョプサルを食べてから、冷麺を食べたい。
夏ですね。
hiroko*゚
札幌のアニメイトの斜め前のマックで一休み\(//∇//)\また呼んでく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
を見てきたよ
なんと、START/10:30 という悪魔の所業
しかし
今日は親戚と、その子供と行ったから遅刻する訳にはいかぬ
なんとめずらしい
予定より早く待ち合わせ場所に着いた
サーカスめちゃめちゃすごかった!
思っていたよりもずっとずっとエンターテイメントで、すごく楽しかったよ!
元々は、親戚の子供の夏休みの思い出に、
と思って誘ったのだけれど
わたしたち大人の方が盛り上がっていたかも知れない…
本当に楽しかったよ!ボリショイサーカス!
以前気になっていた
ドイツのビール買ってきました[\(^o^)/][クラッカー]
「シェッファーホッファー グレープフルーツ」[ミカン]
「ドイツの若い人に大人気!」って書いてありまたした[\(^o^)/]
ヴァイスビールとグレープフルーツジュースを混ぜたものだそうです[乾杯]
お母さん達とわけて飲もうと思って買って帰って来たら
夜ご飯一人でした[◎o◎][↓]
なので一人でとりあえず飲みました[ヒラメイタ!]
甘くてジュースみたいで飲みやすいです[v▽v]
でも沢山のみすぎると酔いますよ〜[乾杯]
アルコール分2.5%
...
昨日秋葉原でゆるゆりのイベントがありました~
(
´∀`)
秋葉原ゲーマーズさんでの
『
部活動説明会』
そして秋葉原ラオックスアソビットシティさんでの
『
新入部員獲得イベント』
ご来場くださった皆さん、本...
この企画に参加させていただくことになりましたっ!『10 minutes of ONE MAN PLAY』持ち時間10分の一人芝居オムニバス@SARAVEH東京2011年8月12日 (金) 19:00 open 20:00 startAdv. 2000円(+1drink order)/Door. 2500円(+1drink order)SARAVAH東京 http://www.sarav...
今年一番はじめにお誕生日お祝いしてくれたもしドラジオ。早すぎて忘れるよ!くらい早かったです(笑)かなからのプレゼントは早速使わせてもらっています☆一口食べたあとに撮ったらVサインみたいになりましたっ もしドラの放送は終わってしまいましたがラジオはまだまだ...

