声優ブログ - 声優データベース

女性 笠原弘子
笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン
Hirokoのハッピ-メニュ-★55頁
更新日:07月24日




麺が食べたい。
パスタ、お蕎麦、らーめん、焼きそば、冷麺、冷やし中華、フォー、素麺…。
さて、いま私が1番食べたい麺はなんでしょう?
正解は…
冷麺でした。
本場の冷麺を食べてみたい。
サムギョプサルを食べてから、冷麺を食べたい。
夏ですね。

hiroko*゚

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
札幌ドーム\(//∇//)\
更新日:07月24日


札幌ドーム\(//∇//)\無事にお仕事も終えてひゃっほぅ♪───O(≧∇≦)続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
札幌のアニメイトさん♪───O(≧∇≦)O────♪
更新日:07月24日


札幌のアニメイトの斜め前のマックで一休み\(//∇//)\また呼んでく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 浅川悠
… tacit consent …
ボリショイサーカス
更新日:07月24日




を見てきたよ

なんと、START/10:30 という悪魔の所業

しかし

今日は親戚と、その子供と行ったから遅刻する訳にはいかぬ

なんとめずらしい

予定より早く待ち合わせ場所に着いた


サーカスめちゃめちゃすごかった!

思っていたよりもずっとずっとエンターテイメントで、すごく楽しかったよ!


元々は、親戚の子供の夏休みの思い出に、

と思って誘ったのだけれど

わたしたち大人の方が盛り上がっていたかも知れない…

本当に楽しかったよ!ボリショイサーカス!


女性 竹達彩奈
竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
わんふぇす1
更新日:07月24日


俺妹ステージで香菜ちゃんと! 来てくださったみなさま、本当にあり続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 近藤佳奈子
お気楽ぱんだ
グレープフルーツビール[ヒラメイタ!]
更新日:07月24日

以前気になっていた
ドイツのビール買ってきました[\(^o^)/][クラッカー]

「シェッファーホッファー グレープフルーツ」[ミカン]

「ドイツの若い人に大人気!」って書いてありまたした[\(^o^)/]

ヴァイスビールとグレープフルーツジュースを混ぜたものだそうです[乾杯]


お母さん達とわけて飲もうと思って買って帰って来たら
夜ご飯一人でした[◎o◎][↓]
なので一人でとりあえず飲みました[ヒラメイタ!]

甘くてジュースみたいで飲みやすいです[v▽v]
でも沢山のみすぎると酔いますよ〜[乾杯]
アルコール分2.5%

...

女性 大久保瑠美
大久保瑠美 公式ブログ - GREE
ごらく部イベント
更新日:07月24日




昨日秋葉原でゆるゆりのイベントがありました~絵文字(絵文字´∀`)


秋葉原ゲーマーズさんでの
絵文字部活動説明会』
そして秋葉原ラオックスアソビットシティさんでの
絵文字新入部員獲得イベント』


ご来場くださった皆さん、本...

女性 木村はるか
diary
さて突然ですが…
更新日:07月24日

この企画に参加させていただくことになりましたっ!『10 minutes of ONE MAN PLAY』持ち時間10分の一人芝居オムニバス@SARAVEH東京2011年8月12日 (金) 19:00 open 20:00 startAdv. 2000円(+1drink order)/Door. 2500円(+1drink order)SARAVAH東京 http://www.sarav...

女性 日笠陽子
日笠陽子のひよっ子記
もしも
更新日:07月24日

今年一番はじめにお誕生日お祝いしてくれたもしドラジオ。早すぎて忘れるよ!くらい早かったです(笑)かなからのプレゼントは早速使わせてもらっています☆一口食べたあとに撮ったらVサインみたいになりましたっ もしドラの放送は終わってしまいましたがラジオはまだまだ...

女性 あおきさやか
さやかの駄文
つかみどりっ!
更新日:07月24日



b0043952_22485547.jpg
b0043952_2249619.jpg


あ、飲み過ぎでおんなじ写メアップしてたりしたわ私(笑)


今も何だか気分良いものねっ!


そして、枝豆のつかみどりっ!


女性は手が小さい人が多くて、

サービスで2回取らせてもらう人もいるらしいけど…


全然大丈夫っ!!


手は大きい方ですっ!?


お父さんありがとうっ!

(手の形、お父さんに似てたの〜(笑))


勝利の?ピースV(^0^)