ねぇ 見てみて
やわらかな風に抱かれてる
いがぐりさんたち。
かわいい、かわいい。
今日はソファでいつのまにか寝てしまっていたりして
とにかく眠い日だったよ。。。
ねむいー
Twitterで教えてもらったの!今日は『ナッツの日』なんだって【ナッツの日】7月22日日本ナッツ協会が1996年12月に制定。7(な)2(ツー)2(ツー)で「ナッツ」の語呂合せ。なのだそうです☆ナッツと言えば、子供の頃、「鼻血が出ちゃうから食べ過ぎちゃダメ!」って言われた記憶が!(笑)みなさんは『ナッツ』に思い出はありますか?ちなみに私は、ナッツチョコでコーティングされたアイスクリーム!“うまい棒”が大好きハーゲンダッツのも勿論好きうふふ♪また食べ物の話になっちゃった!(笑)せっかくのナッツの日なので、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
キラキラビート公開録音ホント楽しかったー!!!!
応援してくれたみなさま、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)ハイタッチ
写真は大阪の夜空とホテルで撮ったもの。まだキラキラビートのストラップをいただく前に撮ったものですね♪
それにしてもストラップについている黒いポンポン………真っ黒なくろすけさんに見えてしかたない\(^o^)/くろすけさーん!!















こんばんハルカスー♪
明日はオレンジ☆ロードin名古屋です!
名古屋ー☆
私の地元ですっっ
自分の地元でソロライブができるなんて本当に嬉しいです!
久々の名古屋...
胸を張ってただいまって言えるよう、素敵なライブにしたいと思います☆
名古屋のみなさまを笑顔続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』