タイトルでほぼネタバレな私のブログ。先日仮面ライダー電王を一気観する会を友人宅で開催していただきました。今頃激熱です。イマジン続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
親戚から、今生産が追い付かないほど人気があるらしい『京都ポークを使ったハム』が送られてきました(^○^)
ハムは好きだけどお高いハムは自分では買わないから嬉しいな(*^^*)
いいおつまみになりそうだ♪
〇声の調子を保つためにしてること、ん~うがいは欠かさないかな。...
今日はなんだか涼しいくらいでした。東京では最高気温でも26度。でも週末からはまたわたしの平熱くらいあるんですよね(^^;;つまり35度。。夏らしいといえば夏らしいけど今日くらいだと過ごしやすくていいなぁ。。24日の日曜日は、みゅじあら一人キャラバンin大阪・茶屋町!遠足みたいでわくわく♪ p(*^-^*)qさて、今夜は21時から、9/19『LIVE・SAKURA』一部優先枠の方の受付スタートです。一般の方は、明日23日の21時ス


こんばんは!
今日は七分丈の洋服にして、
正解でした。
明日は一体、どんな天気になるかなぁ?
そういう時に悩むのが、ファッション。
どの体感温度に合わせるべきなのか、
とても考えます…。
晴れていれば何でもOKなのですが、
雨の日は、ふくらはぎが出来るだけ
濡れないようなファッションにします。
例えば、デニム、オールインワンなど。
そうすると、足の甲が濡れていても、
あまり気にならないん続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』