声優ブログ - 声優データベース

女性 倉田雅世
倉田雅世&倉嶋らむね「なないろ紙芝居」
先生のお仕事
更新日:07月22日

今までも、何度か声優の授業の特別講師を やらせて頂いていましたが、 今年は、はじ...

男性 森嶋秀太
森嶋秀太日記
クララが立った!
更新日:07月22日



森嶋秀太日記-110722_1301561.jpg
※お水です。

 

 

突然の訪問にびっくり。

 

どうやら1週間無料で貸してくれるらしい森嶋秀太日記-ブルック.gif

 

続けるかどうかは…水の消費量を見てからですな(笑)

 

さて、今日は知り合いの舞台を観に行ってきます♪

 

楽しみなり森嶋秀太日記-0001617300.gif



女性 大亀あすか
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪
♪劇場版そらおと♪
更新日:07月22日


昨日、劇場版のそらおとを見に行きました 台本見てるから話の内容を知ってるはずなんだけど、序盤からずっと泣いてましたせつない~一人でずるずる泣いててちょっと恥ずかしかったです(笑) でももっかい見に行こうって思いました もっかい? もっかい!? もう1かい! イェイ という事で、明日、もう1回舞台挨拶に参加させて頂く事になりました そらおと、皆様のおかげで大変盛り上がっています本当にありがとうございます その感謝の気持ちを込めて、明日舞台挨拶に行きます 日時:2011年7月23日時間:続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 白石涼子
涼風 -りょうふぅ-
トワノクオン公録
更新日:07月22日


もう少しですね!



今日、来られる方は、楽しみましょうね〜(^O^)/



夕日が綺麗だったので、ついパシャリ!

女性 宮村優子
宮村優子オフィシャルブログ「Skidamarink a dink a dink ~オーストラリアで子育て~」Powered by Ameba
今日!!
更新日:07月22日


予定日なんですが!!

陣痛こないなあーー。


おなかが
定期的にはって
痛くはなりますが

まだまだ

これぞ!!!!!!!

っていう痛みがきません。

じつはおとといの夜
一回だけ

すごい
腰の
くだけそうな
いきなりすごい
痛みがきて

「えーーー!!!
二人目ってココからスタートなん???」

って夜中に飛び起きたんですよー

一人目の
そうですね・・・。

陣痛スタートから10時間後くらいの
5分間隔きったくらいの痛みが
いきなりきて

うそでしょーーーー!!!
すぐ生まれちゃいそう!!

と思ったけど

一回でおさまってしまいました(T T)

陣痛の兆候・・・だったらいいんだけど。
別の痛みだったら不安です。

あー今日も微妙に痛いですが
いつガツン!ときてくれるのやら。

とか
続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 荒浪和沙
荒波じゃなくて、荒浪です!
配信☆
更新日:07月22日


photo:01



こんにちは~☆

写真はTwitterにものせたやつです。

さて!!!
もう22日です!あと、あと一週間で、単独イベントがあります…!!


7/30、13:00は、新宿に集まっていただけると嬉しいです…!!


そしてそして、今週末から、カラオケの鉄人さんで、歌ってない時に私の映像が流れます!(>_<)
そちらも是非チェックしてみてください。
写真の服装で喋っております!


Twitterやブログなどで、参加するよ~!と声をかけていただけて嬉しいです。
当日は盛り上がりましょう(>_<)!!!

女性 高山みなみ
373番地みなみくん家
涼しいです♪
更新日:07月22日


台風一過で…涼しくなりました音符
が、明日からはまた暑くなりそうです…(・・;)

373番地みなみくん家-2011072211320000.jpg
『えっ、ヤダ!!

いやいや…夏はこれからが本番なんだよアップ


夏休みって聞くと何故か
『遊びに行かなきゃっビックリマーク
と思ってしまうのでしたアップ
( ̄▽ ̄)b

皆さん、夏休みのご予定は?

女性 後藤沙緒里
後藤沙緒里 公式ブログ - GREE
こんにちは
更新日:07月22日



昨日はお仕事のあと、急いで実家へ帰って



しゅんの病院に付き添いました。



しゅんたは、良い子です。強い子です。



絵文字



りくやそらのお散歩やお風呂、耳のお掃除もできました。
なでなでも、ぎゅーっもたくさんできました



...

女性 久保田恵
茶柱たった。
ステキないただきもの
更新日:07月22日

先日、藤異秀明先生からいただいたものです! 独り占めしたい気もしましたが、特別公...

女性 天神林ともみ
てんこと★ぶろぐ
涼しいー!
更新日:07月22日


昨日は一日中

ちょっと肌寒いくらい涼しかったですねビックリマーク

本日もとりあえずまだ涼しいです(#^.^#)

明日からまた暑い日々になるそうな。



そして完全地デジ化まであと2日くらいですか…。

うちはアンテナもテレビも替えたので特に問題ないですが

お友達の中には未だにアナログな人がいましたあせる

でもアナログ終了の場面が見たい…っていうのも少しあるようなシラー



さて!
告知しまふ(#^.^#)
明日の名探偵コナンにちょこっと参加致しました!
地デジの方もアナログの方もまだ観られるよー(>_<)
お時間ありましたら是非にーラブラブ