昨日、劇場版のそらおとを見に行きました 台本見てるから話の内容を知ってるはずなんだけど、序盤からずっと泣いてましたせつない~一人でずるずる泣いててちょっと恥ずかしかったです(笑) でももっかい見に行こうって思いました もっかい? もっかい!? もう1かい! イェイ という事で、明日、もう1回舞台挨拶に参加させて頂く事になりました そらおと、皆様のおかげで大変盛り上がっています本当にありがとうございます その感謝の気持ちを込めて、明日舞台挨拶に行きます 日時:2011年7月23日時間:続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
予定日なんですが!!
陣痛こないなあーー。
おなかが
定期的にはって
痛くはなりますが
まだまだ
これぞ!!!!!!!
っていう痛みがきません。
じつはおとといの夜
一回だけ
すごい
腰の
くだけそうな
いきなりすごい
痛みがきて
「えーーー!!!
二人目ってココからスタートなん???」
って夜中に飛び起きたんですよー
一人目の
そうですね・・・。
陣痛スタートから10時間後くらいの
5分間隔きったくらいの痛みが
いきなりきて
うそでしょーーーー!!!
すぐ生まれちゃいそう!!
と思ったけど
一回でおさまってしまいました(T T)
陣痛の兆候・・・だったらいいんだけど。
別の痛みだったら不安です。
あー今日も微妙に痛いですが
いつガツン!ときてくれるのやら。
とか
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
台風一過で…涼しくなりました
が、明日からはまた暑くなりそうです…(・・;)
『えっ、ヤダ
』
いやいや…夏はこれからが本番なんだよ
夏休みって聞くと何故か
『遊びに行かなきゃっ
』
と思ってしまうのでした
( ̄▽ ̄)b
皆さん、夏休みのご予定は?
昨日はお仕事のあと、急いで実家へ帰って
しゅんの病院に付き添いました。
しゅんたは、良い子です。強い子です。![]()
りくやそらのお散歩やお風呂、耳のお掃除もできました。
なでなでも、ぎゅーっもたくさんできました
...
昨日は一日中
ちょっと肌寒いくらい涼しかったですね
本日もとりあえずまだ涼しいです(#^.^#)
明日からまた暑い日々になるそうな。
そして完全地デジ化まであと2日くらいですか…。
うちはアンテナもテレビも替えたので特に問題ないですが
お友達の中には未だにアナログな人がいました
でもアナログ終了の場面が見たい…っていうのも少しあるような
さて!
告知しまふ(#^.^#)
明日の名探偵コナンにちょこっと参加致しました!
地デジの方もアナログの方もまだ観られるよー(>_<)
お時間ありましたら是非にー